忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日も兼ねて、今年も昴さんオンリーが開催されるそうですよ…っ!!

わー、出たい出たい出t(煩い
サクラ大戦にハマッたのが去年の秋頃だったから
オンリーあんま無かったんですよね…;


お金頑張って貯めて参加します!(本気)
そして、このオンリーのために頑張って何か作りますよ、私!
(サクラ大戦で出したこと無いですが…)
なので誰か誕プレにラミネーター買って下さい…っ(切実

寧ろ昴さんコスしたいってな勢いだったりするのですが
技術ない上に、私なんかがやってしまってはいけない気がする…っ;

拍手

PR
熱き血潮1週目終了ーv
12話て、Vよりストーリー長いorz
楽しかったって感じよりやっと終わったって感じ^^;
(まぁ、Vとの連動で取れるブロマイドが欲しいという目的で始めたものですし…)

結果としてはマリアルートでした。
何となく進めてたらこうなった的な(笑)

9話(だったよね?/曖昧)の初詣デートで
フツーに誘われたのでその可愛さに即答しました☆
すぐにあやめさん誘っちゃいましたケド(笑)
…勿論あっさり断られましたが;;

照れてる顔が可愛くて仕方ないです、マリアさん。
最初はここまでハマるとは思ってなかったのに。。


CPとしてはカンナ×マリア(どちらかと言うとコンビ)
椿→マリアがヤバイです。
明らかに百合でスミマセン;
…どうも大神はさくらちゃんっていうイメージと
個人的には大神があまり好きになれなかったと言いますか…(>_<;)

あとはマイナーに、叉丹とあやめさんが気になります…。
叉丹がどうしてあの様になったのか、経緯が知りたかったです。
あやめさんを撃つのが結構辛かったです…(>_<。)
何で、すき(憧れ等の意味も込めて)な人を撃たねばならないのかと。


2週目は妹が進めるのを横で観ていようと想います。
なので誰ルートで行くかは未定ー。(笑)

拍手

4週目に進む前に帝都のブロマイド購入したさに
家にあった(正確には父から貰った)
『サクラ大戦~熱き血潮に~』(しかもプレミアム版)をプレイしてみた。

そしたら…
石田が出てたー!
折笠愛さんが出ている事は知ってたケド
石田が出てる事は聞いてなかったよ…orz
しかも、個人的ツボなキャラを…v


とりあえず、二話辺りまでプレイした結果。
折笠さん良いですね! お姉さん!!
折笠さんのお姉さんヴォイス(てか地声ですよね)は好きですよv

キャラはアイリスとマリアさんが良いと思う…v
ただ、大神とアイリスが並んでると
何かと犯罪ちっくに見える…(笑)

拍手

『マダム・バタフライ』大好き霧名ですー。
『クレオパトラ』みたくアニメーションだったら良かったのにー!!

そんなワケで(どんなワケ;)3週目終了ー♪

好感度の順位はこんな感じでしたー。
1.昴
2.ジェミニ
3.サジータ
4.ダイアナ
5.リカ

平等しようと心掛けてたハズなのに
何故かるんるんが高い;


出来心でダブルブッキングした時のるんるんの反応みたさに
ちょっとやってみたらマジで恐くてビビった…;;

…因みにラチェさんのデートでダブルブッキングとか1番タチが悪い(苦笑)


ラチェさんルートに『摩天楼のサムライ』取得…
3週目はとにかく色々出来ました♪

全キャラのEDみたいですが、
ここまでやりつくすと…4週目どうしようかな?;

拍手


2週目終了しました。
早かった…4日しか掛からなかった気が(笑)

やはり台詞が早送りが出来るって便利ですね!
ただ、台詞送りっぱなしなせいで
たまに会話が分からなくて、選択肢困ったりしました…^^;
(でもハムレットとか蝶々婦人とかはちゃんと見ましたよ!)


妹に『摩天楼のサムライ』の称号の取り方を教えてもらったのが
7話のデート(しかもラチェさんと約束したばっか)のトコで
サジータさんとの合体が見てなかったので7話でデートしたら、
ラチェさんの好感度が下がってしまってED見れませんでしたorz

なので、仕方がなくサジータさんルートへ(ぉぃ
こんな言い方してますが、決して嫌いな訳ではありません。(念のため)
放置しておくと、またるんるん選んでしまいそうだったので;
でも、サジータさんルートも良かったですよv
やっぱり髪下ろしてるほうが断然素敵でした…っ!


そして全員との合体を見たはいいですが
サブキャラの好感度が低かったらしく取れなかったので、もう一週します(苦笑)
今度はラチェさんルートで。

拍手

サクラ大戦Vクリアしました☆
サジータさんとデートしたのにEDは昴さん。
…何ていうか、浮気してゴメンなさいm(._.)m

EDでの昴さんの「キスしようか…?」の台詞には
しっかりトキメいてしまいました///
(もう素敵過ぎるよ、みけさん!)
そして、期待してたら…でこピンされました;;
…あ、やっぱりですか(笑)

ただ、昴さんの性別は最後まで不明でした。
なのにキスとか…それでいいの、新次郎!?
…まぁ、可愛ければ良いですか。(ぉぃ


連携度を見る限りでは
私のデータの昴さんは愛されっ子でした。
特にサジ昴、ダイ昴(笑)

2週目はラチェさんルートで行きたいと思いますっ
…サジータさんもみたいんですけどね^^;

拍手

 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved