忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は学校休みだし、今日からひぐらし本編見てみようと思ったら
三四さんのキャラソンに負けてしまった私。
三四さん声工口過ぎる……大好きだ(ぇ

【ニコニコ動画】ひぐらしのなく頃に 『梵~karma~』 フルver.
【ニコニコ動画】ひぐらしのなく頃に 『愛のイナズマ閃光』 フルver.
【ニコニコ動画】ひぐらしのなく頃に 『FM雛見沢「鷹野三四の明るい雛見沢」』


何か調べたら今日(ていうか16日)発売の三四さんとトミーのキャラソンらしい。
図らずも発売してすぐに聴けてしまった…w

拍手

PR
私が以前SSの映画のみちはるが聞きたいとか書いたら
某方が、みくしのメッセにて教えてくださいましたっ(>_<)
…やっぱり、欲望は素直に口にした方がいいと言う事かしら?(何か違うよ;


で、早速見てみることに。

「大人になったほうが楽しいことがいっぱいあるのに…大きなお世話よね?」
という、みちるの発言に照れて咳払いで誤魔化すはるか。

ちょ、これは照れちゃいけないんじゃないの、はるか!
…やはり嫁が一枚上手のようですねv(にっこり

話の大筋は時間があるときに見れたらいいなぁ…。(既に達成感/ぉぃ)


ただ、菌たちに邪魔されたのが…orz

菌がw
因みに画像はフィッシュアイ。 石田が聞きたくてw

昨日はSのカセコレのはるかの魚屋さん聞いてる途中に
(画像がみちはるだったのですが)真ん中に来たりとか。。
…オリゼーたん妬いてるのかw(違う


ああ、みちはる描きたい。。
いや、その前に年賀状……着物描くの好きだけど面倒;
だってメリハリのあるボディでは着物似合わないし…(こら

とりあえず、長い黒髪が描きたいです。

あ、オンのお友達で霧名からの年賀状欲しいって方はメールしてやってくださ(殴

拍手

セラムン関連動画を見て、によによする私(笑)
何て言うかここまでハマるとは…ていうか、ここまで百合だった記憶もなかったんだけど…;


今まで、はる→みちだと思ってたけど、みちる→はるかも知れない。
とりあえず妻の力は偉大、だと思う(笑)

だめだ、もう百合過ぎて死んでしまう。。(死になさい

ていうか、みちるさんを嫁に下さい。(は
もう、喜んでファスナー下ろさせて…あうあうあー(´・ω・`)

…霧名がまた変なフィルター掛けて喜んでるのかと勘違いされるのは嫌なので(ぇ
↓に見た動画(一部)載せておきますー。





お暇な方は是非見てみちはるにハマって下さい、そして私と語r(勧誘かよ

でも、最期は涙ですよ…「はるかに触れたい」とか…もう、もう…っ(ノд<)・。
ちくしょう、何処まで百合なんだと(そこか

スターズはリアルでセラムン見るの止めてた頃なので、知らなかったんですが
私の愛しの坂本千夏さんが参戦されてるのですね…嬉しすぎる…v



後は、SSの映画を見れれば気分的には満足…かな。
みち→はるな名言があるらしいのでw

拍手

もう見られたくないものはmixiにあげないぉ…と霧名さんは誓った(・ω・`)
まぁ、見られたって言っても↓の記事だけなんですが。

拍手

うのさんがキャラデザやってるのに惹かれて『ドラゴノーツ』見てきました。
うーん、一目惚れしたキャラはイマイチだったのですが
…他のキャラに惚れたw
ただ、話がハマらなそうなので見ないかなー…と;


そして、まさかのおお振りMAD3連発。
画像リンクだと重いかなーと思ってこっちにしたのに
逆に見辛くなってしまった罠。。
因みに霧名は原作そんな知らないんだZE☆(笑)

【ニコニコ動画】【MAD】「阿部は大変なベンチをおきてくださーい」
【ニコニコ動画】大変なベンチを(ry ハコVer.
【ニコニコ動画】【振りMAD】ふぃぎゅ@クソレ



ずっと気になっていた『Schoo Days』見始めるつもりで検索掛けたら
加工してあるのが見たくてうっかり最終回見ちゃいましたorz

想像以上に怖くてビックリだよ…今日眠れないよ……(ノд<)・゜・。

そんな私は(妙に親近感を覚えてしまいそうな)世界派です。…いや、あそこまではしないが;
でも、あんな状況になったら世界と同じ事をしそうな気が…しないでもない(曖昧
ていうか、あんな状況自体滅多にならないから(苦笑)

…密かにヴィジュアルだけなら言葉が好きです(ぼそり

拍手

昨日某サイトで玲奈しゃん見掛けて
お久に描きたいなーと思ってウィッチのDVD引っ張り出してきて
でも、気づいたら某動画でミルクちゃん見てて

そんな感じで描いたミルクちゃん。
ミルクちゃん
∑うわん、ごめんなさいっ!
だって構図浮かばないし、下手に描こうとするとエロく…orz(お前;
でも難しかったよ、ミルクちゃん…(・ω・`)



ミルクちゃんって、何故か認知度低かったりするので参考までに↓

お気に入りの話ですw
何が来てもだいじょーぶ!な方は見てみてくださいな。




ていうか、明日遠出するはずだったのに夜更かしとか…;
車で爆睡します、ごめんなさい。。

拍手

 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved