忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OPの歌詞がアスマ先生の事をいってるんだと想像すると涙が出ます…
いや、EDはものっそいアス紅なんですけどね…!(泣)

何であんなにサイは可愛いんだ!
サイは敢えて損なポジションに居るのが凄く好きです。
サクラを励ますのにわざと厭味言って怒らせたりとか。

カカシ先生…ていうか、井上…w

そして、みけさん一言でも聞けて嬉しかった…て、いうべきなんだろうか…複雑…
ていうか、ユギトさん描きたいのに資料少ないよ!
アス紅も上に同じ。


次回。
やっと…て感じですね…
(もう、何ていうか長すぎて…;)
シカマルが苦手な煙草を吸うシーンが大好きです…

拍手

PR
SPのタイトルからネタバレ炸裂の今回。
【というかOP(飛段との戦闘シーンとか)やオリジナルストーリーやった辺りで
死亡フラグ立てまくってた節はありますが】

本編はひたすらシカマルが必死でしたね。
この辺りのシカマルのカッコ良さは異常。

そして、間の短編のアス紅っぷりに血を吐けそうでした…!
ああ、もうありがとう(落ち着け
紅先生のポピー育ててる理由も分かったし。
(ポピーで『今日のポピー』が過ったのは内緒)
…どんだけ公式なんだアス紅!(興奮

EDのアス紅な雰囲気で涙誘われて
次回予告でボロ泣きしてしまった…アスマ先生…orz


あと、あのEDはヤバすぎる。。
あれだけアス紅贔屓してるEDも貴重だww(『握ってた手が離れたら~』辺りが特に)
そして、サクラといののカットは普通に繋ぎで入れてるだけにしか感じなかったのは私だけだろうか;

拍手

…疾風伝の事なのですが。

二週間前の姉様の素敵スマイルとか(悩殺された…v)
先週の勝生さんスペシャル(かなり違う)とか
(ビックリするほど喋ってくれるから霧名は幸せでした/阿呆)

そんな感じで色々言いたい事はあったのですが…
一週間って過ぎるの早いですね;


とりあえず二部入って嬉しいのはナルトの身長が伸びた事です。
やっと姉様越えるのですよ。
そんな身長差にきゅん。


↓以下今週の感想

・OPの姉様にきゅんきゅん…(笑)
・そして我愛羅のカット。
・あれは視聴者を誘っているに一票(笑)

・引き続き、影から見守る三人にきゅん。
・当然の如く姉様の隣はシズネさんv

・サクラちゃんカッコ良すぎる…!
・霧名はこんなサクラちゃんを待っていたんです(何
・そして、ナイスコンビネーション☆
・ナルトとサクラはこの感じがすき。


そして、デイダラ良いですね…!
何かいいキャラしてる。

拍手

今回のNARUTOは、我愛羅(と言うか石田!)目的で砂の三兄弟を見る気でした。

演習…という事で武器の使い方を教えていたのですが
何か、我愛羅が 優 し か っ た(驚/失礼)

もう一つも気になるのは敵キャラ(笑)
何せ、キモキャラ居たし。(すみません、これでも褒めてます)

てか、妹が男の子に、私がお姉さんに惚れた辺りで
嵌められた気がしてならない。(何


とりあえず、お姉さんの声が沢海さんできゅんきゅんv
ヨシ姐だ。(←沢海さんはアニブリとERしか思い付かないダメっこ)

拍手

紅てんてーと八雲ちゃん
イラストの突っ込みはいつも通りなしでw
だって初描き…!(ちょっとは練習してください;

NARUTOは八雲ちゃんの話やっと終わりましたね!
『蔵馬八雲』ってキャラ名とか(てんてー中心で)紅班が出るのとかは
物凄く魅力的だったのですが…話がイマイチ;
あそこまで延ばすほどでは無いですね…;

でも、割と楽しんで見ることが出来ました☆
個人的には八雲ちゃん、可愛かったと思います。
(見てる間ずっと描きたくてしょうがなかったです^^;)
ただ、本誌のアスマ先生の死を見てしまった私には何となく
紅てんてーを見るのが痛々しかったりもしました…。



そういえば、銀魂で若本出てましたねー!
立木さんと喋ってるシーンで騒いでおりました。(心の中で)
だって耳鼻科でしたもん(笑)

拍手





本日(7/23)はサスケちゃんの誕生日だったワケですが
サスケファンの妹のために描いたサスケちゃんを
完成したらフリー配布しようかな~と目論んでいたのに
見事UP出来ませんでしたorz(当日描いてる時点でアウトですが;;)


や、まぁ私のブログでサスケちゃんのイラストを期待してた方は居ないと思いますが。
…明日辺りには頑張って完成させて地味に配布します、はい。

拍手

 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved