忍者ブログ
[516]  [511]  [510]  [514]  [507]  [506]  [509
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、以前使っていた携帯からデータを引っ張り出そうとして恥ずかしさで爆死しそうになっています・・・。
絵よりも小説の方が何倍も恥ずかしいね!
何だあの糖度の高さ。しかも書き途中が多すぎてオチ忘れてるわ・・・

そのうち加筆するか何かして上げようかなーとは思っているので・・・恥ずかしさに勝てたら・・・


いろいろ滾ったので久しぶりに芳野さん。
気が向いたらそのうちペン入れします。

拍手


+ + + + + + + + + +
>>りりんさま

コメントありがとうございます!
返信遅くなってしまって申し訳ありません;

雨芳で検索を掛けていらっしゃったようで…!
雨芳いいですよね。
一見、雨竜くんの片思いっぽいのですが、何となく気にかけてくれていたりとか。
今でも時々、カラオケで『HANABI』歌って映像見たりします。
(映像が丁度、芳野さんが出ている辺りの話なので・・・最期のシーンはちょっと切なくなりますが)

話が若干逸れてしまった気がしますが…
以前、同盟を主催していて、そのときに作ったお題を消化したいなーと思っていますので、
そのうち携帯サイトに専用ページなど作れたらと目論んでおります・・・。
宜しければまた見てみてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved