忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1限遅刻してしまったので
図書館で友人から借りたノート写しつつ
ようつべで色々回ってたのですが…
乱姐さんのキャラソンがupされてて、
見たのが地雷だった。


Σだって映像が芳野さ…っ!!(ていうか、雨芳!)


…ええと、あれですか。
「あたしの胸で癒してあげる」(※歌詞)ってコトですか(←色々考え過ぎだ
とにかく、歌詞が映像に合いすぎてて困った。。
でも作詞は彼哉さんなので
若干複雑な想いを抱きつつ、見ていた私。
でもでも、雨よs(そろそろ落ち着け

ていうか、芳野さんやっぱ好きd(殴



ちょ、動悸がおさまらな…とか言いながら2限目は出なければ…っ!;

拍手

PR
テスト終了したので、おひさそにネサフしてきゅんきゅん。
嗚呼、其の輪廻の過程に私も加わりた(略/動揺しすぎて意味解かんない事になってるよ;

とりあえず、今まで少しでも見れれば満足してたけど
バウントスキーさんって割と居るのですね…!(嬉)
(同盟もちょこちょこありましたし!)
カキコとかしたいのだけど鶏肉(※チキンの意)だから無理ですた。
こんな事言いながらも結構出没していたりするのだけどね!




久しぶりに何か描きたくなってきたなー。
でも、某企画の締め切り近いし…。
霧名さんに不可能は(以下略)とか言ってみたい。
や、勿論無理なんですけどorz


某オフ会参加したい以前に春コミ行きたいのですが
最近イベント行きたい等の欲が薄れて困る。。
私用(というか私欲/笑)のために出かけるのと卒業旅行でお金無くなるかな…;;

とりあえず、短期バイト(オフ友に会う率が高いので何かは言えませんが)の面接が
急遽決まったんでこのテンションで行かないようにしますっ。

拍手

トリオ

大川ばっかになってしまったMDを頂いたお返しに
渡すハズだったのにかなり遅れた絵…;

トリオ初描きなのに
かなり遊んで描いてしまった…^^;
ただ、蔵人がヒトの姿で描いてあげられなかったのが、
唯一の後悔。
(どこかでリベンジしようかな…)


あとは、ひっつんハピバな絵をペン入れしなきゃ…。
おかしいな、当日に完成させるハズだったのに(>_<)

拍手

今日のデザインの授業であまりのネタの出なさに
1時間掛けて芳野さん描いてた阿呆です。

や、前夜祭ですよ。(勝手に言ってなさい
…これでも数分悩んだ結果です。
(候補に玲奈しゃんとてんてーがいました/笑)

機会があったら3人並べて描いてみたいと想ってます…
(きっと描き分け出来てないのがバレる…!;)



明日辺りには蘭島さんとうりゅとか描きたかったりするケド、
構図も時間も無い…orz
愛はあるんですけどね(はいはい

明日アニブリ放送中にELT出ない事を祈ります…。
出たら迷わずチャンネル変えて
テレビの前で正座…する勢いで見つめます(ぇ


…とりあえず、来週にも続くっぽいので
作画が先週より良いことを期待…してます。(弱い;
結論、脚本良くて蘭島さんが綺麗なら
それ以上は望まないわ。(て、結構欲張ってる…?;


そして、凄い疑問なのはうりゅってヨシ姐戦で頭怪我しましたっけ?;
(本誌のアニブリ情報見る限り包帯巻いてたっぽいので)

…ああ、あれですか。
ぶつ森(どうぶつの森)の蜂に刺されたときと一緒で
怪我=頭に包帯って事ですか。

拍手

画像

9月29日は乱姐さんのバースディでした。
1日遅れてゴメンなさい。
当日に気付いて下絵描いて、次の日にペン入れ&色塗りしてました…


一応フリー配布だったりします。
「持っていてやるよ」って方はご一報下さると嬉しいですv

拍手

某方宅のアニブリ絵チャ参加してきちゃいましたー!
今回の収穫としては狩矢×芳野って略し方『神芳』なのですねvってコト。(∑そこ!?

てか、今回の絵チャで神芳描きたくなっちゃったよ!!
狩やんの資料探さなきゃ…ビデオ探してこよう、うん。


毎度の如く絵チャでは無口(てかあんま書き込まない…)でスミマセン;;
人見知りするワケではないのだけど、周囲が楽しそうなら
ついつい聞き入ってしまうの…;(私が入って場を悪くしたらいけないし;


とりあえず、脳内が神芳占めてます…;
うあー、どうしよ; 描けるかしら;;

拍手

 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved