忍者ブログ
[218]  [221]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のデザインの授業であまりのネタの出なさに
1時間掛けて芳野さん描いてた阿呆です。

や、前夜祭ですよ。(勝手に言ってなさい
…これでも数分悩んだ結果です。
(候補に玲奈しゃんとてんてーがいました/笑)

機会があったら3人並べて描いてみたいと想ってます…
(きっと描き分け出来てないのがバレる…!;)



明日辺りには蘭島さんとうりゅとか描きたかったりするケド、
構図も時間も無い…orz
愛はあるんですけどね(はいはい

明日アニブリ放送中にELT出ない事を祈ります…。
出たら迷わずチャンネル変えて
テレビの前で正座…する勢いで見つめます(ぇ


…とりあえず、来週にも続くっぽいので
作画が先週より良いことを期待…してます。(弱い;
結論、脚本良くて蘭島さんが綺麗なら
それ以上は望まないわ。(て、結構欲張ってる…?;


そして、凄い疑問なのはうりゅってヨシ姐戦で頭怪我しましたっけ?;
(本誌のアニブリ情報見る限り包帯巻いてたっぽいので)

…ああ、あれですか。
ぶつ森(どうぶつの森)の蜂に刺されたときと一緒で
怪我=頭に包帯って事ですか。

拍手


+ + + + + + + + + +
愚痴っぽいもの↓



また妹と母がケンカしておりました。

まぁ、正直仲裁するのも疲れるワケですよ(何)
…そう言いつつも、どっちかって言うと放置してるんですが。

母が言うには
「あの子は私の事を親と思ってない(要はあからさまに態度がデカイ…)」
らしいのですが
別に敬うとかどうでもいい気がする。
(や、私もキレたときとか母に対して『貴女』とか使うし
親と思ってない節もありますよ?)

尊敬ってしたくてするものでもないし、年上だから…てのも私は正直好きでは無いです。
(だからってタメ口使って良いワケじゃないですよ!敬語は礼儀ですもの)
親とか自分と平等くらいの方が
上手くまわっていくと想うんだけど。(…どうなんだろう?;)


てか、自分の意見があれだけハッキリ言えると
ある意味羨ましいです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
次回のブリチは…
絶対に蘭島さんの眼鏡と髪留めがとれちゃいますよね。(というかそういう運命…
まだ録りだめしてるのでよく知らないのですが、「石田頭にホータイ」というのが定着してますよね。ジャケでも華麗に解いてるしf^_^;
次回は、包帯王子(汗)が蘭島さんを助けるのは、決定のようです。キター!!!(古
ミミクロ 2006/12/01(Fri)22:29:23 編集
包帯王子て!(笑)
お久しです、ミミクロさん。
返信遅くなってしまってすみません;;

そうですよね!
髪留めと眼鏡取れてくれますよね!!
ていうか、そう願ってます(笑)

いよいよ、今日ですね♪
どんな展開になるかは判りませんが…
うりゅが助けに来るのは確実ですねv
護ろうとして逆に護られてしまわないか、少し心配…;
(昨今のアニブリはうりゅが弱くなっているので;;)
霧名 優 2006/12/06(Wed)18:13:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved