忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト帰りにELTのバラードアルバム(初回)買いましたー♪


…14日発売だったのですがもうお店に並んでました。
(時間のせいもあって)私が買ったのがラストだったらしく
その後買おうとしてた人には申し訳ないなと思いつつ…。

まだ聞けてはないですが、とりあえずあの作りは凄いなと。
もう、アルバムじゃない(笑)


個人的には『ルーム』がアルバム入りしてくれた事が嬉しいです。
どれだけ待っていた事か…!
(待ち切れなくてシングル買っちゃいましたが/苦笑)

拍手

PR
9月27日にELTのDVD『THE VIDEO COMPILATION IV』が出てたらしいです。
同日にウィッチのDVDが~とか言ってた私が知るはずもなく。


まぁ、元々DVD買うほどお金があるワケではないので
知ってどうなるというワケでも無いですが・・・

ハイファイとかスイミーのPVが見たいんですっ!


中古とか出てたら買うかも・・・。

拍手

『なつめぐ堂』ELT出てませんでしたorz


∑え、若しかして見逃した!?とか凄い焦ったんですが
横で流れてればフツーに分かるハズ…!

そして、私が聞き逃す訳無いから
(や、伊達に声フェチやってませんし/何その答え;)
残るは…ズレたってことですか?
C○Cさん視聴者止めたくなってきた…


てか、期待してた分、凄い凹むー・・・;;
とにかく来週見て結論出すしか無いですね。

拍手

昨日録ったウィッチ見て『24』見ようかなーと
テープ巻き戻そうとした瞬間に
食わず嫌いにELT出ててビックリ。
∑(ケータイ)サイトに出るって書いてなかったのに!!


いっくん相変わらずいいキャラしてましたv
「ウナる」はひそりと使いたいと思います(∑え!?

勿論アルバム宣伝もしてました。
やっぱり通常版だ…当たり前ですか;
そして、ELTのアルバムは通常版がいいと思うのは私だけですか。(今回は特に)
でも収録曲は全部良いのでオススメです♪
最近は『風待ち心もよう』と『いずれもROMANTIC』をひたすら聞いてますv
『スカーレット』や『あすの心』もちょっと好きになってきたかも…v


明日は『なつめぐ堂』出るらしいので凄い楽しみ。
C○Cさん(隠せてないから;)には酷い目にあってばっかだし。
だって『うたばん』野球でつぶれた時のゲスト、ELTだったのにっ;;

拍手

アルバム『Crispy Park』購入して来ました☆

ホントは昨日発売で、
勿論昨日取りに行くつもりだったのですが
デスにょ観に行ったから…っ!(泣)

まぁ、ちゃんと予約入れてたので初回買えましたがv
(以前予約入れずに当日買いに行ったら
初回売り切れてたコトあったので)
…でも、あのお店で買わないと強く心に誓いました。
今時『音楽ギフトカード』使えないとか
ありえないと思う。


曲一通り聴いてみて
個人的には『風待ち心もよう』と
『雨の鳴る夜、しずくを君に』が
良いと思います。
『スイミー』も物凄いお気に入り♪

もっちーの詩も今までは
間接的だったのが割と直球でビックリしました…っ。


そして10周年記念サイト開いたらしいです♪

地味に応援v
更新楽しみにしてます。

拍手

ホントおめでとうです…!
今日、1人でカラオケ行って
ELTばっか歌うつもりだったのに
高知行くコトになっちゃったから叶わなかった…(ノ_・。)


Σでも、Tシャツに『ELT 10周年』の
主張をしたから悔いはない…ハズ(笑)

高知来る前日に
7月9日発売のアルバム『Crispy Park』も
ちゃんと予約入れてきたし♪


そして書くのが遅くなりましたが
『スイミー』発売延期したらしいですね。
アルバムと同じ、8月9日発売が8月30日に。

延期は残念ですが、個人的に心配なのは
売れるかどうかです…。
だって『Crispy Park』に『スイミー』収録されてるらしいし。

まぁ、私は買いますがw

拍手

 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved