忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメが放送されてからアリエッタが更に愛しくなりました、霧名です。
どちらかと言うとアニスよりアリエったん派な私。
ていうか、アニメのアニスはちょっと微妙な気がするんだ…(・ω・`)

と、そんなこんなでアビス4話感想。


・お互いを気遣うルクティア
・手紙…『ルーク様へ』からのウザさが増してる…w
・個人的には『褒めて、褒めてv』がもうちょっとこう…(上手く表現できない)と思う(細かい
・ていうか、あれをイオン様が読んでるんだと思うと何となくときめく
・師匠大好きルーク

・ナイトメア発動後のティアのポーズに吹いた
・大佐、槍無しでの『天雷槍』…

・アニスの名言…何故ギャグっぽくしてしまったんだろう…;
・ルーク、師匠と言った回数…プライスレス

・ミュウ、初めての船旅。
「根暗じゃないもん!」可愛い…v

・結構早い段階で出てきたガイの過去
・拐われる主人公
・イオ←アリ
・ディスト、手の動き早ッ!;

・捕まってるアリエったんが可愛い



次回、ナタりん初登場☆
そして、個人的にはセシルさんが楽しみ…!

拍手

PR
ぼんやりとアビス3話感想(いつもの如く箇条書き)


・モース開眼。
・ありがとーございます
・「ルーク様」「呼び捨てでいい、キモい」

・「ご主人さまとミュウの(運命の)出会いはなかったですの」
・ブタザルのご主人様に対する愛、無限大∞
・『両手に花』→「アニスとミュウだろ」…ミュウは男では…
・もう可愛いから何でもアリなのか。

・前回と違い、サンダーブレードに自重する大佐
・怯える七歳児。

・アリエッタ可愛すぎるww
・リグ姉さんの声が鷹野に聞こえる私は病気。
・ガイ様華麗に参上!

・再び怯える七歳児のターン。
・「ばか…」


来週はディストのターンの予感ww

拍手

K+R 聖夜祭。(クラリフィ聖夜祭。)

今年もやってるんですよね!
去年は参加できなかったので今年こそ…!とか密かに想ってたりするのですがっ。
理由の一つとしては、最近クラリフィストさん増えてきてるから
描いてなかったんですよね…(何処までもマイナー好きなので/笑)


素敵なてんてー描いてらっしゃるサイトさんがあったので
久しぶりにてんてー描きたくてしょうがない。

でも、きっと私が描くとてんてーがクラトスに迫っちゃったりするんだよ。。
ああ、誘い受け大好き。(落ち着け  ていうか、てんてー総う(殴
てか構図がしっかり出てくる辺り1年近く描いてただけありますね…。


どうでもいいけど、2年近く右分けのキャラばっか描いてるせいで
右分け慣れてきた気がする…(笑)

拍手

ティアちゃんの秘奥技で戦闘終了した時の
台詞がカッコ良くてきゅんv
大佐も微妙にアレで良いと思います(笑)


そして、ステラ聞きたさにお久にLを進めてみる。
水晶の森でノーマに初対面して終。

最初はセネル一人だったのに(めっさ初盤)
クロエ嬢とウィル兄が仲間になりました☆


ステラ…てか、みけさん 【園崎未恵さん】聞きたいよ!
早く三章まで進めたいです…。

や、まだ一章なんですケドね^^;

拍手

サフィール

ネビリム先生倒した後に見た幼少時代のサフィ。
やたらめったら可愛くなってるのはきっと某サイト様の影響(笑)


妹のデータでネビリム先生倒しましたー。
つ、強かった…;;
ノーマルであの強さならハード以上は…(((;゜д゜)))ガクガクブルブル
でも、秘奥義『ビックバン』のカットインは素敵でしたv
技もある意味素敵でしたけど(苦笑)
てか、ネビリム先生って銀髪なんですか!?
めっさトキめいてしまった…(阿呆)

拍手

アニスちゃんv
ぴんきゅで塗ってるケド、アニスちゃん♪
アクセス解析にあった『アニスのスカート』が
気になってしょうがないのですが…!(笑)
でも此処、そんなブログじゃないから。(多分/ぇ)
アニスちゃんは好きだけど、ティアちゃんがすきv
そんな霧名の操作キャラはアニスちゃんです☆
(最近はティアちゃん&大佐頑張ってるケド!)


そんな感じでアビスプレイ記。(お久しぶりにやりました;)


やっとテオルの森抜けましたー!
ホントは隠れんぼで頑張って
進もうとしたんだけど…見事挫折↓↓


森を抜けたらフリングス少将が
待っていらっしゃいました。
声初めて聞いたのだけど
想像してたよりカッコ良かった…v

そしてガイつんのカースロットを
解呪したトコで終。
…特に進展ありません^^;

でも、ルクティア良いですねv
ティアちゃんがルーくんに
キツい言い方しちゃうのは愛ですよ(と言っておく/笑)

拍手

 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved