忍者ブログ
[112]  [111]  [110]  [108]  [106]  [105]  [103]  [104]  [102]  [101]  [109
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サフィール

ネビリム先生倒した後に見た幼少時代のサフィ。
やたらめったら可愛くなってるのはきっと某サイト様の影響(笑)


妹のデータでネビリム先生倒しましたー。
つ、強かった…;;
ノーマルであの強さならハード以上は…(((;゜д゜)))ガクガクブルブル
でも、秘奥義『ビックバン』のカットインは素敵でしたv
技もある意味素敵でしたけど(苦笑)
てか、ネビリム先生って銀髪なんですか!?
めっさトキめいてしまった…(阿呆)

拍手


+ + + + + + + + + +
ティアちゃんが『エクレールラルム』取得しました!
教官譲り~v(はいはい
覚えてからこればっか詠唱しております(笑)

そして、やっとアルビオーレ入手☆
良かった…私、タルタロス(てか船全般)迷うのですよっ;
これなら迷わずに済む!と思った瞬間迷いました…orz
ほ、方向音痴じゃないのよ!…ゲームだけなのよっ(>_<)
でも、これでガイノエ見れるんですね!(違


あとは音素勉強イベント2
リグ姉さんはティアちゃんのお義姉さんになっちゃえば良いのに!と
ずっと思ってました(腐ってもヴァンリグ/笑)
「あなたを総長に任されてるの」って///
もうこの一言だけでもテンション上がるv


今日はユリアシティに着いたトコで終。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved