忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、明けましておめでとうございます!(遅

年が明けてすぐ、ボイスサイトの方の日記を書いたので此方に書くのが面倒疎かになっていました。
やっぱり統合した方がいいのかなぁ…でも何かなぁ…;


ええと、去年のお話になりますが、
サクラ大戦3、年明けギリギリ(10分前)にクリアしました!
グリシーヌ可愛いかった…っ!
隊長が帝都に帰らなきゃいけないというのが常にあったので、
他(といっても熱き血潮とVしかやったことないですが)と違って
後半に切ないな…と感じる部分が多かったです。

キャラは皆大好きなので全キャラ攻略したいです…とりあえず次はロベリアで。



因みにポケモンも12月末に一応クリアしました。
(四天王~N倒したらストーリークリアになりますよ、ね?;)
タブンネさんを四天王でレギュラー落ちさせてしまったことが心残りですが…(´・ω・`)
怒ったタブンネさんにハートの肉球あんよで蹴られる妄想でもしておきます(←末期

そして、ズルッグさんは結局進化させられませんでした;
いや、ズキンも可愛いんだよ!?ひょこって動いて。
でもズルッグさんの『ずるっ』が好きなので…!



今月は誕生日なのでトゲキッスさんを頂いてきた訳ですが…
今月末にはサトシのズルッグ&グレさんスキンが配布されるのでによによが止まりません…!
何という私得(笑)
リボンタブンネさんと一緒に誕生日に受け取ろうと思います。

拍手

PR
以前写メ日記の方でもちらっと載せたのですが、ポケモンホワイトをプレイ中です。
グレッグルが出ないなら買うもんか!って思ってたんですけどね…

パートナーは蔦さんです。
因みに♀。
理由?ジャローダさんに見下されたかったかr


そして、そんな蔦さんとは別にコイツも愛しいです。


グレたんそっくりだけど何だか憎めなくて…気がついたら携帯でぽちぽち作ってました。
まだ、頭の形とかしっぽがでかすぎるとか修正点は多々あるのですが。
最終的には、こう…ずるってなるように動かす予定。
いつになるかは分からないですが;

拍手

寝る前に某方のブログを見ていたら
ルンファク2の声優が公開されているんだとか。


早速見てまいりましたよv
能登とか奈々さんとか…ホントに豪華ですね!
でも主人公、坂本真綾さんって…豪華ですが…
前回の璐美姉同様、あまり喋らないかと思うと少し寂しいですね(・ω・`)

霧名はターニャさんに惹かれそうな予感なのですが、人妻じゃダメですよね…(遠い目

現時点ではアリシアとカノンが可愛いと思います♪
うん…霧名の趣味が手に取るように分かりますね(笑)


…て、今再確認したらカノン…ヒロイン候補じゃなかったorz

拍手

姫の台詞がてんてーと被って仕方ないです。
ていうか、姫の声がエr(強制終了

勿論、信長と姫が居るのが好きなのですが
明智×姫っていうのに物凄くときめくのは私だけなのでしょうか?(笑)



今日はひたすらBASARA2やってました。(そろそろ返さなきゃだし
試験の期間中だけど、姫の声聴かなきゃ禁断症状になる…(ぇ

姫の経験値上げ…がしたいワケではないけど、
使用(私用/笑)するから上がる、上がる(笑)
気づいたらLv.60超えててビックリ。(かすがよりも上がってたよ…;


姫の固有技でガトリングぶっ放すあれが使いやすい…!
あとはライフルで打ち上げて(二丁拳銃で)打つあれとか。

拍手

そんなビアンカの台詞にどきん。
横にいる嫁放置して浮気しそうですよ!(ぉぃ
妹のデータの結婚シーンを見せてもらいました。(ロゼたんとビアンカのみ)

…キスシーンが露骨じゃなくて安心しました(ぇ
私がやったことのある牧物(64版のですが)はしっかりあったから
ちょっと心配してたのですよ。(あの絵でそんなんあったら泣くよ;
妹曰くミネなかもあったらしいのでルンファクだけなんだよね、きっと。
ただエドさんの台詞はちょっと(苦笑)
結婚式で「今度は子供ですね」ってw


でもルンファクも女神祭り(だっけ?)があれば良かったと想う。
そしたらヒロイン達のドレス姿見れる機会も増えるのに。
余談ですが、ミネなかのトマト祭りも好きでしたv(トマトぶつけるあれです/笑)

拍手

ハンマーが手に入れられなくなるのってバグらしいですね。
今日初めて知って「∑ええ!?」って感じだったのですが。
…そうか、通りでハンマーだけなかなか手に入れられなかったのか;;

あと、メロディちゃんがカウンターに突然現れるのも
バグって知ってさらにビックリ。
ぽんって現れるからフツーに魔法使ってるんだと思ったよ。(だって魔女っ子だし)
あと料理がカブで表示されるのもバグなんだそう。
私はてっきりカブ娘の呪いだと(略/有り得ないから



でも最初の頃に2回ほどカブの種を渡してくれたのは
「育ったら私にプレゼントしてください♪」なんだと
思わずにはいられない今日この頃。


まさか…ね;
初心者はカブが育て易いから~ってコトですよね?;

拍手

 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved