忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今、帰宅しました。
参加された方、お疲れ様でしたー。

とりあえず、頭痛が酷いので寝ます…
(寧ろ、帰って来れたのが奇跡☆/笑)

拍手

PR
唐突ですが、明日(正確には今日)イベント出ます。


イベントといっても某所で開催される小規模なものなのですが。
(ある意味こういう雰囲気のものの方が私的に参加しやすかったりする)
しかも最後に出たのが8ヶ月程前なので
(一般で行ったのも約4ヶ月前…)
ブランクもあるし、今回は
場の空気を楽しむ気持ちで行こうかなーって感じだったり;

…なので、オリジナルでスペ取ってたり
新しく描いたものが色紙1枚↓だったりします…(酷いな;



そして、やっと準備も終わったのでそろそろ寝ます…
疲労のせいか、肩が重い…(苦笑)

拍手

今日は帰宅してから爆睡しました。。
…とりあえず、昨日の出来事とか書いてみますー。
(と言いつつライヴの感想とかしか書いてないですが/笑)

※かなり長いのでケータイから見てる方注意。

拍手

地元のアビスオンリー行ってきました☆
や、前日までどうするか悩んでたんですが。
(行ったトコでヴァンリグ無いだろうしorz)

起きた時間も13時とかあまりに微妙過ぎたので
悩んだ揚句、(妹制作)アミダで決めることに。
『行くんじゃヌェー』とか『とっとと行け、屑が。』とか書かれてて
…これは行くしかないなと(笑)

でも、ピオネフ本は購入出来たし
目的のヴァンリグは(ラミカをペアで)買ったし
サークルさんとはちょこちょこお話できたし…v

ヴァンリグ良いですよね、悲恋!


会場では偶然ことなちゃんに遭遇してビックリ!
久しぶり過ぎて、忘れられてるかと思った…(笑)

お久しに話せて楽しかったよ☆
年賀状は是非、リグ姉さんでお願いします(>ω<*)
…若しくは芳野さ(殴
私は薔薇の君でも描きますので!>>私信

あとはオンリーのチラシを貰ってきたり
(ある意味、この為に行ったようなもの/笑)
3月に『千年王国計画2』やるみたいだったので
申し込み用紙が欲しかったのです(ぇ
お金に余裕があったらサークル参加で行きたいなv
それまでにネタの神の降臨を待たなきゃなんですケドね^^;

拍手

ここ最近、何故かボイスドラマの企画サイトばっかまわってます。

前々から憧れてはいましたが
携帯で簡単に録音出来るコトに気付いたので(遅っ)

とりあえず、ボイスサイトとか作ってたら
生温かい目で見てやって下さい(笑)
ただ、此処にリンクして良いのか迷う…;


私信。
原稿送りましたよー。
本楽しみにしてますv>>玻璃たん

拍手

コミパラの申し込みして来ました。
あと今回表紙描いちゃったりしますv
めっさ緊張しますよ…っ(>_<;)
が…頑張ろう!;
合同本の方もあるし…うん。。


何やら9月~10月にかけて絵描く機会が多いです~;
↓箇条書きにしてみました。(自分が忘れないためにもっ!)
・コミパラ表紙
・日乱合同本(担当分8Pと表紙)
・漫研に提出する絵(余力があれば2枚…!;)
・某方の本のゲスト(イラスト1枚)

拍手

 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved