忍者ブログ
[284]  [283]  [282]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [272]  [273]  [274
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は帰宅してから爆睡しました。。
…とりあえず、昨日の出来事とか書いてみますー。
(と言いつつライヴの感想とかしか書いてないですが/笑)

※かなり長いのでケータイから見てる方注意。

拍手


+ + + + + + + + + +
お昼に新宿に到着☆
みけさんのライヴまでは微妙に時間あったので、お昼食べたりとか。
(カレー美味しかったですーv)


そして、楽しみにしていたみけさんのライヴ。
サイトとか拝見して色々イメージしてたのですが
(いい意味で)イメージ超えました!

ご本人はホントに素敵で、もういっその事
トークオンリーのイベントとか開催しちゃえばいいのに~って位面白かったですっ!
…もし開催されたら私は行きますよ!(笑)

『Sphere』『Storms~嵐~』を2曲連続で歌われていたのを聞いた時に
霧名さん泣いてしまいました…。 涙液の過剰分p(略/すいません)
何か凄く不思議な感覚がこう、来まして…
元々好きな歌ではあったのですが、それ以上に何か…
な、何て言ったら良いのかな…;(悩)

でもホント、みけさんは(本人は勿論)声が大好きで
ライヴの雰囲気(初めてでも凄い馴染めちゃいました/笑)とか
あの止め処ないトークとか…全てすきです。(何かぺろっと言ってしまった/苦笑)

あ、ファンレターとか出すべきですか。(ぇ
きっと鶏肉(※チキンの意)なんで
これの10分の1も本人に言えません。 …頑張ろうとは思うけど(何



そして、肝心の絵なのですが、
サインの列に並べば渡せるかなーとか甘いこと考えていたのですが…
スタッフさんにハケる(て、業界用語だった気もするんですが/笑)
時間もあるので物だけ預かっておきますとか言われまして
でも、ずっと並んでたので今さら引き下がれなくて(意地)
かなりお願いして(迷惑な;)何とか絵を渡すことが出来ました…!
(と言ってもスタッフさんが口頭で伝えた感じなのですが;;)
異例とか言われたよー(当たり前)

それでもみけさんに直接絵を見てもらえたってだけで十分です。
「ありがとうございます」と言って貰えただけで泣けそうでした(←阿呆

伝えたいものがあって伝えたい人がいるのならば…伝えるべきかなと。
どんなに拙くても伝えることができるなら。
…例え自己満足でも(笑)



てか、これを4時間以上掛けて書いてる私は馬鹿ですか;
明日(今日)バイト初日なのに…;;



そして最後に。
玻璃たん、1日ありがとでしたー! お久しに会えて嬉しかったですっ。
原稿お忙しい時に色々すみませんでした(>_<)
誕プレもありがとうございました!
(も、貰えると思っていなかったもので…っ)
今度ゆっくりお話できると良いですねv>>私信
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved