忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程、昴誕祭の絵チャに参加してきました。(ROM専で)
打つのが遅いので会話に追いつくのに必死でした。
もっと打つの早くならないと…;
でも、絵チャって皆様の作業工程を拝見することが出来て勉強になりますね。

今年も描く予定なので、締め切りまでには頑張って仕上げなくては。
特に誕生日感が無い絵ですが、普段描かない構図に挑戦しようとして苦戦してます…
昨年同様、誕生日当日完成は無理でした…orz

拍手

PR
武道館ライブ2行けないので諦めていたのですが
ニコ動で配信されることを知り、タイムシフト視聴しました。
生放送とかもあまり利用しない上にウェブマネーとか初めて買ったよ。
・・・結局よく分からなかったので妹に頼んだのですがorz 妹、ありがとう。


そんな感じのライブ感想は追記から。

拍手

29日のサクラ大戦VのDVD発売記念のイベントに行ってきました♪


以下、感想です。
読んで下さる方はどうぞ。

拍手

『歌う♪大紐育♪2』やりますね!

でも、霧名は行けないので暫く人様の日記を見るのを止めようかと思っていたり。。
だって、感想その他諸々の事が書いてあったらマジで凹んでしまう…;;
(やっと少し立ち直ったトコなのに!/知らないよ…;)

あわよくば、誰かお土産に昴さんのブロマイドを買って来て下さ…
(欲を言えばダイアナさんm/殴)


生ポワゾン(サジータさんと昴さんのデュエット)聴きたかったのに…。
とりあえず、DVDが出たら買って貰えそうなので我慢します(・ω・`)


…そして『園崎未恵の怪』には行く気満々ですから、私。>>軽く私信…?

拍手

昴さん、おめでとうございます☆

…イラスト、間に合わなかったorz

拍手

今日は入学式でした☆
彼氏さん(まだ言うのに違和感を感じる…)がお休みでしたので
送り迎えして頂いたのですが、
行きに予約していたサクラ大戦のOVA1巻買って貰いました…^^;

式は(学校が仏教なので)合掌したりとか…。
何て言うか、色々貴重でした。。

拍手

 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved