忍者ブログ
[364]  [359]  [353]  [350]  [349]  [345]  [346]  [344]  [343]  [342]  [341
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日のサクラ大戦VのDVD発売記念のイベントに行ってきました♪


以下、感想です。
読んで下さる方はどうぞ。

拍手


+ + + + + + + + + +
会場があまり行かない場所だったので、若干迷ってしまい
ちょっぴり遅れて入ったのですが…(←ダメっこ
齋藤彩夏ちゃんと目が合った…!
しかも、その隣にはみけさんがいらっしゃって…!!(吐血

ていうか、出演者とお客さんの距離が近い!
霧名は四列目の端っこだったので、そこまで近くはなかったのですが
5話上映の時にすぐ横(もう触れるくらい/笑)を通っていかれたので
かなりテンション上がりましたv


初めはトーク。
ツタンカーメン役の神谷浩史さんが控えめとか言っててちょっとヘコ。。
少女漫画系ばっか見てた霧名さんの中では控えめどころか、
好きな声優さんの一人なのですが!

リカと昴さんの生掛け合い!
…まさか聞けるとは思わなかったですっv

菅沼さんが神谷さんと戦う事が出来て本望と言ったのが
ホモだと勘違いされたり(恐らくネタですが)
宣伝ポスターが腐女子受けしそうだとか…(笑)


そして5話の試写会。
感想は6話も観てから一緒に書きたいので控えますが
神谷さんのツタンカーメンがホントに可哀相で…
思わずそっちに感情移入して観てました;(俗にいう敵キャラが好きな霧名さん

ポワゾン、カッコ良い…!(卒倒
やっぱ生で聴きたかったとか、ちょっと後悔(・ω・`)


最後に感想等を聞いたのですが、みけさんが泣かれていてあせあせ。。
うわーん、4列目じゃ何も出来ないぃ(ノ_・。)

ていうか、今思えば出しゃばってでも渡しに行けば良かったのだろうか…ちり紙…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved