忍者ブログ
[371]  [370]  [369]  [367]  [364]  [359]  [353]  [350]  [349]  [345]  [346
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルから分かるかもですが、24シーズン6のTVCM。
力也さんがカッコ良くて印象的な歌詞だったので、ずっと気になってました♪

どうやらこれ、着うたとして配信されてるらしくて
(昨日彼氏さんからメールで教えていただいたので)
早速取りにいって参りました☆(『娘には弱いぜ~』の奴をw)
そして、フツーのメール着信もあったので着信音に。
力也さんの声でメールをお知らせしてくれるとか夢みたいですよ!(∑大袈裟な;


因みに色々調べて回ってたら
どうやらようつべでフルが聞けるみたいですよv
本編(ていうか、ジャックの人柄…?)知ってると結構面白いですよ。
(私はシーズン3しかまともに見てないけど…;)
個人的には『でも、経費で落ちるのさ~』が好きかな。



追記。
ご本人のブログを拝見したら当初は30種あったらしい。。
って、何であたしこんな調べてんの(苦笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved