忍者ブログ
[375]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [367]  [364]  [359]  [353]  [350
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日某サイトで玲奈しゃん見掛けて
お久に描きたいなーと思ってウィッチのDVD引っ張り出してきて
でも、気づいたら某動画でミルクちゃん見てて

そんな感じで描いたミルクちゃん。
ミルクちゃん
∑うわん、ごめんなさいっ!
だって構図浮かばないし、下手に描こうとするとエロく…orz(お前;
でも難しかったよ、ミルクちゃん…(・ω・`)



ミルクちゃんって、何故か認知度低かったりするので参考までに↓

お気に入りの話ですw
何が来てもだいじょーぶ!な方は見てみてくださいな。




ていうか、明日遠出するはずだったのに夜更かしとか…;
車で爆睡します、ごめんなさい。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
ミルクちゃんだ!!
すみません、ついミルクちゃんに反応してコメントしちゃいました;
かわいいですね…ッ!!!
アニマックスで見てましたよ私。凄く好きでwあまり知られてないんですね…
それでは、いきなり失礼しましたです~
みく 2007/09/08(Sat)06:37:00 編集
なーんつってな。
コメントありがとですー。
そして、返信遅くなりましてすみません;;

そっくりに描こうとしていたのですが、いかんせん絵柄が違い過ぎるもので…orz

ミルクちゃん…私もアニマックスで見てましたよ☆
絵柄が可愛くてダークな感じが大好きで…っ!
…アニマックスとかの有料放送(?)だけのものって
見てる人が限られるから、そこまで知ってる方が居ないんですよ…;
なので、知ってるって言って下さって嬉しかったです♪
霧名 優 2007/09/12(Wed)05:05:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved