忍者ブログ
[303]  [302]  [301]  [298]  [296]  [299]  [300]  [307]  [295]  [292]  [287
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は入学式でした☆
彼氏さん(まだ言うのに違和感を感じる…)がお休みでしたので
送り迎えして頂いたのですが、
行きに予約していたサクラ大戦のOVA1巻買って貰いました…^^;

式は(学校が仏教なので)合掌したりとか…。
何て言うか、色々貴重でした。。

拍手


+ + + + + + + + + +
一言で言うなら…もう、昴さんが可愛いv
そして「何あれ皆、新次郎大好きすぎでしょ!」ってくらい
新次郎が愛されっこでした(笑)

OVAは新次郎…というかプチミントの出番のほうが多いみたいですね。
ラチェさんの代わりにプチミントがクレオパトラ演じるみたいだし。
…霧名的にはラチェさん出ない事にヘコorz

2話はダイアナさんメインの話だったのですが、
腐女子設定が大暴走していたかのように思われます…。
眼鏡を掛けて新次郎を見て女装させたりとか(笑)


そんなOVAだった訳ですが、
タブリエ(ソムリエエプロンの意/某漫画参照)な昴さんが可愛かったので
機会があったら描きたいと思う。
…ていうか絶対描く(笑)

3話は予告見る限り、昴さんメインっぽいです。。
…ああもう、蛇の生殺しですか。


2巻はEDをサジータ&昴で歌ってくれる事を期待♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved