忍者ブログ
[503]  [502]  [499]  [498]  [508]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [491
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武道館ライブ2行けないので諦めていたのですが
ニコ動で配信されることを知り、タイムシフト視聴しました。
生放送とかもあまり利用しない上にウェブマネーとか初めて買ったよ。
・・・結局よく分からなかったので妹に頼んだのですがorz 妹、ありがとう。


そんな感じのライブ感想は追記から。

拍手


+ + + + + + + + + +
最後に来ると思っていた『愛が香るころに』でスタート。
いつもの黒いゴシック調の衣装(あのシリーズ可愛くて好きなのですv)で全員集合。
今回、帝都の衣装が初お披露目だと思うのですが
何というか・・・とりあえずスーツのキャラと織姫とかえでさんは良かったと思う。


以下、箇条書き。

・相変わらず目線が勝手にグリ様の足へ・・・
・マリアさんがカンナを小突いたり(酔っ払いコンビw)
・ツーペア
・やぼー(σ・ο・)σ
・松野が相変わらず可愛い(ていうか足細い)

・副指令コンビ最強w
・昴さんが(いつも通り)ノコを乗っけてたり
・マリアさんがすみれさんをエスコート・・・
・「サジータ、嘘はよくない」
・「あれ?あたい2mなんだよ?」
・カンナとすみれさんのコンビが絶妙すぎるw

・メルシーのデート服可愛い!巴里やりたくなってきた・・・
・双葉さんの『愛ゆえに』www
私の中の双葉さんのイメージがどんどん変わっていく・・・面白いからいいんだけどw


前述の『愛が香るころに』もそうですが、
『笑って、笑って』『君よ花よ』全員ver.『夢のつづき』全員ver.とかは武道館ならでは!
って感じがしました。行きたかった。(そうでなくても『愛の花』生で聴きたかった(´・ω・`))
そして結局、隊長'sの曲は無かったみたいですね。楽しみにしてたのに・・・

ニコ動は基本コメ表示で見ているのですが
皆のコメントを見ながら観るのは、その場で盛り上がるのとはまた違って楽しかったです!
今回気になった曲がまた何曲かあったので探して聴いてみようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved