忍者ブログ
[506]  [509]  [503]  [502]  [499]  [498]  [508]  [497]  [496]  [495]  [494
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹と前の大学の卒業制作展を観に行ってきました。
今年は漫画コースが初の卒展だったので、更に。



漫画コースで凄かった方の。
左の青いイラストがポストカードになっていたらしいのですが…最終日の前日だったので跡形もなくorz

漫画コースは数枚抜粋されて展示されていて、あとは纏めてある本に…
って感じだったので気になった作品を数点読んできました。


あとは色々撮ったのを載せつつ振り返ってみる。

抱き枕とか言っちゃってすみませんでした。
…でも、とても良いと思います。(色んな意味で


怖いんだけど、何故か惹かれる…そんな感じ。


ソゴゾウで一番目を引いたもの。
タイトルからド直球に意味が伝わってきました。


鳥をイメージしたコスメ。
展示方法から何から可愛かった。


東北の食べ物のPRポスター。
ちょっとしたひとことが個人的にツボでした。


あと、映像作品も数点気に入ったものがあったのですが…!
(特にお姉ちゃんがヒーロー?になって戦うやつがめちゃくちゃ凄かった…!
お話、動きはもちろんのこと、途中飛び出てくるのですが、仕掛けとかどうなってるの!?とか。)

久し振りに漫画描きたくなってきました…。
まずは、それよりも先にアンソロ原稿頑張りますっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved