忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は強制的にカラオケ連れてかれて疲れました…;
その話は(多分)後日書くとして。


忘れたころに届くお手紙…(酷っ
名古屋のコミックライブのスペですが『M7』です。
BLEACH熱が強いですが、テイルズスペです。


アビスは内容把握出来てないのでグッズのみで売ろうかなと。
私も漫画描いてるより1枚絵に力入れるほうが楽しいし♪

あとは、藤島テイルズイラスト本を製作予定…。
企画倒れにならないことを祈るばかり…!






明日はアニメBLEACHですねv
結局バタバタしてて先週の感想書けず終いだったよ…(/_<。)
あの次回予告…「私に何を期待させたいの!?」って感じだったので
凄く楽しみですv(きっと期待を裏切らないって、信じてるから!/笑)

今週のジャンプは10番隊がちょっと出てくださっていたので
これで一週間やっていけそうですっv(マジですか/笑)

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved