忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れました;;
うん、でも頑張ったよね…?

とりあえず、雨芳語れたので幸せですよ!v
もう私、死んでもいいかも…(笑)


とにかくテンションおかしくてスイマセンm(._.)m
でもこの喜びは伝えたかったの!(はいはい;)

あとでまた書き直しますー。

拍手

PR
明日は地元のイベント行ってきます☆
売り子とかやるの初めてなのでちょっとドキドキ…!

う、上手く出来るかしら;
てか、人様の商品を扱うというだけで
もう心拍数上がる…(小心者め!;
心配しすぎて夢までみたもの。
(そのうち倒れるんじゃなかろうかってくらい/大袈裟な)


スペはD47です。
見かけたら声掛けて下さると嬉しいです(>_<*)

ご好意に甘えて、イラスト本とか
出してたりしますーv

拍手

どうも、今晩は。 霧名です。
今日は地元のイベントでしたv
昨日(や、正確には今日…)完成した
アンソロ原稿を携えてのこのこと行って参りました。


そして、みやさんとのお話しの成り行きで私
来月、売り子やることになりました。

はぅ~、絶対緊張するよぅ…っ(>_<)
でも自分の本置かせて頂けるそうなので
イラスト本作りますの!
それはもう欲の塊みたいなのをっ!
(そんなん要らないから;)
ジャンルは多分色々。
無計画に描いてしまおうと目論み中。

とりあえず、玲奈しゃんとか
玲奈しゃんとか描きたいね!(Σ2回言った!;
(玲奈しゃんは零士さんは勿論、栞さんとでも良いし
リコちゃんと並べてもかわゆいと思う/病気だ、私;)

あとは雨芳やら之乱(新境地!)とか描きたいv
でもイヅ乱とかも良いと思うよ(マイナー大好きv
うん、頑張りゅ。(最近日本語以前に言葉がおかしいよ;

とりあえず
リグティア(逆もまた然り)描いちゃだめですか

だってヴァンリグ描こうとすると
何か危なくなるんだもの。(理由になってない
寧ろ、ヴァンリグでノーマル描ける方尊敬します…(何

拍手

ちゃんと計画立てなきゃダメだってコトを
今、ひしひしと感じつつ作業してます…。

あー、もう何で学習しないかなぁっ;;
(いつもギリギリにならないとペース上がらない私;)


明日(てか今日か;)イベントですね。
一般で遊びに行ってきます☆
(完成する原稿を携えて!)
港のイベントとか久しぶり…とか思ったら
先月行ってないだけでした(苦笑)


何か疲れてるせいか、テンション変だわ;

拍手

今日は、地元のイベントでした☆
当日ギリギリに原稿完成したので、コピーしに行ったりで着いたのは11時(一般入場の時間)でした…。
しかも、製本作業は現地という最悪な結果にorz

お隣りのスペなのに製本作業手伝って下さってありがとでした…っ(ノ_・。)>>みやさん

そして、いろいろご迷惑をお掛けしましたっ;>>海空さん


あとはサークルカットにちょっとホラーなコンを描いたら妹にも気付かれませんでした…^^;

友人にも乱菊さんか芳野さん描いてるかと思ったとか言われて…!;


わ、私ってそんなお姉さんキャラ描いてマスカ?(軽く動揺)
ロリ娘も好きですよぅ…(´・Δ・)

てか、ある意味問題発言ぽくて嫌だ…orz



私が席を外しているときに雨芳本が売れたらしいですよ!
雨 芳 で す よ(煩いよ)
…こ、これは夢ですか!?
表紙うりゅんだったからって、私騙してないよね?;

嗚呼、私が居る時に買って下さったのなら雨芳トーク出来たのに!
あわよくばスケブまで描いて渡したのに…っ!(←迷惑行為)

私が参加すると、何故か色紙しか売れないというジンクス(に近いもの)があるので、めっさ取り乱してました~;

その時、スペで騒ぎながらもスケブにアシュナタ(友人に頼まれた)描いてたやつはきっと私でしょう…(笑)



アフターはカラオケへ。
アリプロ大量に聞きました~

またイヴとか歌いましょう♪>>あわよしさん

倖田來未さんの『Butterfly』歌ったら、「エロい」って言われました…
うわぁ、またですか(苦笑)
せめて色っぽいって言ってやってι
私が歌うとカッコ良くならないのよ;;


12月のアビスオンリー(地元で開催するやつ)参加するっぽいコトになりましたー(何てアバウトな;)

てか、CPとかどうしよう。ヴァンリグ…?(うわ、絶対マイナーだorz)

申し込みするまでにじっくり考えよ…


あとは、日乱の合同本のお話が出ましたv
日乱は好きさ!
好きだけど…私なんかが描いて良いのだろうか;
し、しかも表紙まで…(((;゜д゜)))ガクガクブルブル

拍手

現在の状況が七瀬さんの某曲(タイトルが直球過ぎて書けない/笑)っぽい;


某CP(あえて伏せるケド、きっとバレバレ/爆)のネタが
朝チュン(←最近覚えたばっかの単語/表現間違ってないですよね?;)しか
浮かばないってどういうコトよ?(笑)


…軽く後輩ちゃんに読ませちゃいましたケド(ぉぃ
ごめんなさいね?;
(しかも無駄に甘い…orz)

他に見せるヒトも無くて、upする勇気も無くて(完璧自己満足な散文/笑)
…でも書いちゃうんですよねぇ(苦笑)


てか、ケータイから画像添付してもブログでは見えないんでしょうか?;
今、自分の中で勝生さん祭りしてるから絵とかupしたいのに!(笑)
因みに水曜日以降、ケータイの待ち受けを芳野さん(日替わり)にしてたりもします(笑)



Σああ、そういえば。
届きましたわ、お姉様(何、このフリ)
名古屋のコミックライブのチケットが。
ぺろっと書くこと忘れてたよー;
スペはE6【BLEACHスペ】です♪
わー、パフパフ(>∪<)ノ゜・。
初めてジャンプ系行きます…めっさ緊張するかもっ(>_<)
しかも友人と合同スペ…!(嬉しいような…複雑)

みやさん近いですかー?当日よろしくですっv>>私信

+・+・+・+・+

テイルズスペ近いといいですよね!近くなくとも会いに行きますがv(笑)>>こすずさん

来られますか?スケブ持って来て下さればイヅるんかうりゅりゅん描きますよっ!>>マミさん


後半私信ばっかだー;

拍手

 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved