忍者ブログ
[110]  [108]  [106]  [105]  [103]  [104]  [102]  [101]  [109]  [97]  [94
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニスちゃんv
ぴんきゅで塗ってるケド、アニスちゃん♪
アクセス解析にあった『アニスのスカート』が
気になってしょうがないのですが…!(笑)
でも此処、そんなブログじゃないから。(多分/ぇ)
アニスちゃんは好きだけど、ティアちゃんがすきv
そんな霧名の操作キャラはアニスちゃんです☆
(最近はティアちゃん&大佐頑張ってるケド!)


そんな感じでアビスプレイ記。(お久しぶりにやりました;)


やっとテオルの森抜けましたー!
ホントは隠れんぼで頑張って
進もうとしたんだけど…見事挫折↓↓


森を抜けたらフリングス少将が
待っていらっしゃいました。
声初めて聞いたのだけど
想像してたよりカッコ良かった…v

そしてガイつんのカースロットを
解呪したトコで終。
…特に進展ありません^^;

でも、ルクティア良いですねv
ティアちゃんがルーくんに
キツい言い方しちゃうのは愛ですよ(と言っておく/笑)

拍手


+ + + + + + + + + +
あとは妹の補助でネビリム先生に挑戦。
…見事、ボッコボコ☆(笑えないから)
私の中ではネビリム先生←サフィールて感じだったのですが…
戦闘前の台詞でうっかりジェイド×ネビリムに
ハマってしまった私はばかですか(笑)


きっと敗因は私がネビリム先生に惚れたせい。
(まぁ、術設置したボタンをど忘れしたのもあるけれどorz)
あとはFOF変化が楽しくて
「凍てつく玩具よ コチコチハンマー!」とか
大量にやってました☆
(もう嘗めてるとしか思えない;)


ホント、ネビリムてんてー素敵過ぎる…v
見惚れてたらフツーに殺されましたケド(苦笑)
…皆でネビリム先生倒しに行こう企画止めた方が良いと思うよ。
回復の要がこんなじゃ勝てないもん;;>>めっさ私信

てか、ウィッチブレイドのキャラにいそうですよねっ♪
れぷりか…てコトは
Σクローンブレイド装備者なのか!(違
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved