忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大富豪で後先考えずに革命起こしてしまう霧名です(笑)
しょっぱなから革命起こせようものなら、つい起こしてしまう…;
因みに私とダウトはやらない方がいい。
オーラが怖いから(苦笑)


昨日のイベントの感想は明日辺りにでも書いておくとして(ある意味逃げ…?/笑)


今日は妹がアビスプレイしているのを眺めていたのですが…
うっかりミニゲームにハマってしまいました(笑)
だって、格ゲーとか(下手だけど)好きなんですもの!
ダンジョンの敵を倒して奥に進む…って感じの(よくありがちな/←失礼)ゲームなのですが…また私の操作が超絶に下手くそで!;

(上の道に行きたいのに)梯に昇れなくて下落ちるし、
操作法一瞬で忘れるし、
道具覚えられなくてダークボトル取って敵寄せ付けるのなんかしょっちゅうだし、
揚句の果てに敵に「お退きなさい」とか言ってる始末(ぇ


ただ、変な声出るから人前で(敵と戦う系統の)ゲーム出来ないんですケド;




明日は体力テストです…
必死で日焼け対策しないとっ;;

拍手

PR
朝から妹の奇声で起きました、霧名です。
何故、奇声かというと『NARUTO(再放送)』です。
…妹サスケ大好きなんですよ; もう周りが見えなくなるくらい。
ちなみに私は綱手姉様とカブトさんと君麻呂と大蛇丸が好きです。(聞いてない
毎度思うけど、何だこのメンツ(私の好きなキャラですが/苦笑)
基本は三忍ラバーなのですよっ




今日はとある変化が。
妹とアビスをやっていた時のコトですが。

眼鏡でキモイあのお方がカッコよく見える…!
こ、これは病気ですよね!?(←失礼
戦闘中に(私のデータは常に大佐ハーレムなのですが/笑)守ってくれたり。
詠唱の声がカッコ良かったり…v(←低い声好き

ハマリそうだったケド、ハマるつもり無かったのに…orz
でも、改めて思えば『眼鏡』も『低い声』も『キモキャラ』も
大好きでした(笑)
これが揃ってる大佐にハマらない方が変なんだ、うん。(納得




話は変わりますが。
やっと『雨竜→芳野同盟。』出来ました☆
良かった、今週のアニメまでに間に合ったよ!(嬉
宜しければ、見に来てやって下さいっ

拍手

 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved