忍者ブログ
[153]  [152]  [163]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [143]  [142]  [141
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日録ったウィッチ見て『24』見ようかなーと
テープ巻き戻そうとした瞬間に
食わず嫌いにELT出ててビックリ。
∑(ケータイ)サイトに出るって書いてなかったのに!!


いっくん相変わらずいいキャラしてましたv
「ウナる」はひそりと使いたいと思います(∑え!?

勿論アルバム宣伝もしてました。
やっぱり通常版だ…当たり前ですか;
そして、ELTのアルバムは通常版がいいと思うのは私だけですか。(今回は特に)
でも収録曲は全部良いのでオススメです♪
最近は『風待ち心もよう』と『いずれもROMANTIC』をひたすら聞いてますv
『スカーレット』や『あすの心』もちょっと好きになってきたかも…v


明日は『なつめぐ堂』出るらしいので凄い楽しみ。
C○Cさん(隠せてないから;)には酷い目にあってばっかだし。
だって『うたばん』野球でつぶれた時のゲスト、ELTだったのにっ;;

拍手


+ + + + + + + + + +

専門学校のイラスト応募(?)か何かに送ろうとしてるもの(アバウトだな;
妹曰く「眼が潮(シンクロ)で髪型クレアさん(TOR)」だそう。
因みにペン入れ前は芳野さんと言われてました^^;
オリジなんですけど…まぁ、有菜っち意識して描いてるから
眼の辺りが潮っていうのはいいのかな?;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved