忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Every Little Thingの新曲『スイミー』が
火曜22時の阿部寛さん主演のドラマ
『結婚できない男』の主題歌に
決定しました☆★



阿部ちゃん主演でELTが主題歌なんて…!
絶対見ます。
(阿部ちゃんすきなのですよv)

や、数日前(土曜日)に母様から突然メール着て
知ってはいたのですが、
曲名調べてから書こうかなとv

あれ、もしかしてあの枠ってavexて決まってる…?


てか、つい数週間程前(6/14)に『ハイファイ メッセージ』発売したばっかなのに早いよ、ELT。


そして素朴な疑問なのですが、
この曲は8/7発売のアルバムには
収録されるんでしょうか…?;
まぁ、戯れ事ですがw

拍手

PR
ELTの『ハイファイ メッセージ』買いましたー☆
何か、歌詞一通り聴くと何とも言えない感じです…
(しばらく聴いてれば馴れると思うのですがw)
自分の中ではまだ『azure moon』がいいみたいです♪

そして、意味はないけれどシングルを最新(『ハイファイ』)から
『また あした』まで聴いてみた。
やっぱELTなら『また あした』が1番すきですv
次点で『鮮やかなもの(アコースティックver.)』
『azure moon』『life cycle』がすき。

10周年となる8月7日は予想通り
アルバムが発売するらしいです(>ω<*)

てか、全国ツアーやるんですって!!
甲斐さんより200円安いと思ったのは置いといて。

地元、名古屋に来るのは12月の9・10日だそうな。
Σて、ちょっと待って…

地元のアビスオンリー(10日)と被ってるんですケド!?

何、私にどうしろとorz

拍手

今、おガキ様の間で流行ってるラブ&ベリーて
アフロヘアーまであるんですね!
ちょっと新鮮(笑)


トミーがTommy february6とTommy heavenly6の違いを語ってました。
ずっと姉妹とかなんだろうな、と思ってたんですが違ったみたいです。
トミーいわく
Tommy february6→【Light Side】
Tommy heavenly6→【Dark Side】
ということらしいです。
要はどっちにしてもトミーなんだよねw
うん、でも謎が解けたよ(笑)

てなわけで『音楽戦士』の感想ー。
ELT目的で見たワケなのですが(笑)

曲は『ハイファイ メッセージ』
「ねがっているよ」の部分でカメラ目線に…!
か、可愛ええ…(悶えた/阿呆)
そんなファンサービスして下さるなんてっ。
まぁ、モッチーはいつも可愛いケドね!
てか、トーク無かったですよね…?
(途中チャンネル変えたから分かんないケド^^;)


あとは、伴ちゃん歌ってたらしいですね。
うっかり見逃しちゃってヘコ(TΔT)

拍手

友人から借りたビデオ(先週の『うたばん』)見たので早速感想☆
てか、ELT語りたいだけなんで…スルーして下さっても構わないです^^;



ELT、今年で十周年.+・というコトで昔の映像流してましたねv
やっぱモッチー可愛い(>∪<)
てか、五十嵐さんー!v
3人の頃のを見ると凄い懐かしい感じがします…

あと、『うたばん』っていっくんの企画よくやりますよね!
いっくんの魅力(というか面白さ…?)が引き出てるので良いと思いますがv


結論。
10年経っても2人は変わらなかった。
みたいな感じで宜しいでしょうか?(笑)
強いて言うならばモッチーの表情が軟らかくなったかな…?


いっくんの最後のアレ(手紙)パクりですよね…?;
聞きながら「あれ、凄い聞き覚えあるんだけど…」とか思ったら(笑)
てか、知ってる私もビックリだ(何歳だよ/笑)

そしてハイタッチも分からないまま終。

とりあえず…頑張れ、いっくん(何を)
私は別に2人が付き合っちゃっても良いと思う。
…有り得ない話ですが。


だって、このままのELTが好きだし。



『ハイファイ メッセージ』もやっと聞けました♪
歌詞メモりたかったんですが、時間無かった…orz(見るだけでいっぱいいっぱい;)

割と私の好きな曲調v
てか、ELTって元気なのより大人しめの方が合ってるかと思います。(『azure moon』もすきですし。)


そろそろELT語り過ぎだなと思う今日この頃。
ブログのカテゴリに増やしておくべきですか?(笑)

拍手

6月14日 Every Little Thing新曲
『ハイファイ メッセージ』発売決定!(>ω<*)+.゜


通算30枚目のシングルだそうな。
てか、今年で10周年ですよv 祭らなきゃっ!(笑)
個人的には8月辺りにアルバム出そうだなと思っております♪(てか、出してくださいv)


うー、無駄にテンション高くてスイマセン…;;

待ち受けも開くとモッチーorいっくん(ハイファイのジャケットの写真)が出るように設定しましたし(CD発売まではきっとこの待ち受けv)
着信も『ハイファイ メッセージ』【着うたver.】取ってきましたっ(>∪<)

あとはTV見逃さないように頑張ります…!

拍手

 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved