忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイを変えました。



いや、嘘とかじゃなくて。
…ホント紛らわしい日に変えてゴメンなさい。
親友のAさんに報告したらあっさりお返事返ってきた辺り、
信じて貰えてなさそうな感じでしたが(苦笑)



エイプリルフールの嘘は
メールで告白されたぐらいですかね。(←即『嘘でしょ』って送ったヒト
もうちょっとノッておくものなんでしょうか?
ちなみに妹の嘘は手が込んでて騙されました;(メール)
『DS壊れた』とか…!しかも丁寧に文末にend付けてあって。

私も何か嘘付きたかったよ…!





先ほど検索かけてまた元気貰ってきちゃいましたv
だって、あんなに雨竜×芳野で引っかかるなんて…!(末期ですか)

ホントに『雨竜→芳野同盟。』作っちゃうよ!?

もう誰が何と言おうと作っちゃうさ!(←本気
だって、日乱とかは私が動かなくても大量にあるケド、
雨竜×芳野は無いんですよ? これはやらねばっ!
水面下でじわじわ頑張ってるんでもうちょっと待って頂けたら…!

拍手

PR
ブログのお引越しなどしてみる。
エイプリルフールに移転とかするからホントか微妙。(や、ホントですよ?)



リンク貼って下さってる方に移転先教えなきゃだったり、
改装したり…ぷちお引越し気分♪(ぉぃ
こんな日(エイプリルフール)だってのに、
勢い余って同盟とかも作り中です。
(某『BLEACH』の眼鏡の男の子とお姉さんのCPの/笑)

だって、検索かけてもブログは大量に引っかかるのですが、
イラスト(または同盟)は全然…orz

これは私がやらなきゃなと。(違


他にもいろいろやりたいなとか思ってますv
…こっそり日乱でお題とかやろうかなとか考え中ですしv
ホント、あんた何がやりたいのよ?って感じですが(笑)


ただ、今日が4月1日なので、真に受けないようにしていただければ嬉しいです。
有限実行出来ないコなので(ぇ

拍手

 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved