忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何あの藍染さまと芳野さん足して2で割ったような方!(嬉)

文頭から取り乱してスイマセン;;


旧さんに教えてもらってジャンプ(アニブリ情報)見てきました☆
私的に声は八割位(や、九割?)の確率で勝生さんだと思う。

…そんな予感がしてならないの。
まぁ、これで外れたらどうするのって感じですが^^;


今日は図書室でアニメージュ(多分8月号辺り?)読んできましたー。
だって『眼鏡男子』ですよ!(特集って書いてあった/笑)
てか、先生方も買った時に付いてた付録は付けておいてください(笑)


結局見ることが出来なかったので日乱なインタビューを読んできましたv
日乱は恋人じゃなくても想いあってたら良いと思うよっ。


どうでもいいですが、最近私がジャンプ(てか、BLEACH)読まなくなってから
うりゅんの出番が増えてるのですが。
…やっぱあのジンクスのせいかしら?;

拍手

PR
ふえ~(>_<) ちょっと待って下さいよっ!;
何でパソたん、こんな落ちるのよ!!(お久のパソなのに;
…もうこっちもヤケになって格闘しております。
ダメなら日を改めれば良いのだけどね;;


どうにも上手く起動してくれないので
自分で描いてみたりする罠。
人様の素敵な芳野さん見たかったのにー!!


芳野さん

…泣き顔が美しいと思う私は歪んでますか(苦笑)
描いてて物凄く楽しかったですv(にっこり

何か久しぶりに描いた気がした。
パソ触ったのが久しぶりだからだと思うけど(笑)
だって芳野さん描いたの2日ぶりだし(ぇ
雨芳なのですが面に出して良いものか迷う…;

流れ的にはイベ後の海空さんとのトークで
「雨竜が攻めで描いてよ」みたいなコトになって
何かの流れで気付いたら芳野さん攻めになったみたいな(何

構図がああなったのは仕方が無いとして…
てか、私にカプ絵描かせたらこうなりますって;


フツーなの描きたいです。
や、フツーって何だって話なのですが(自己ツッコミ

拍手

BLEACH成分解析やってきました。
や、前々から知っていたのだけど、時間が無くて;;



BLEACH成分解析による霧名 優の解析結果

霧名 優の88%は双魚理で出来ています
霧名 優の9%は浮竹十四郎で出来ています
霧名 優の3%は雛森桃で出来ています

∑え、私の97%は浮竹さんで出来てるんですか!?(笑)



ついでに本名でもやってみた。

***の51%はやさしさで出来ています
***の35%は吉良イヅルで出来ています
***の7%は虎鉄勇音で出来ています
***の7%は石田雨竜で出来ています

うりゅとイヅるん出ましたっ!
でも、乱姐さん出無かった…orz


おまけ。
妹のHNでも見てみた。(許可貰ってないんで伏せておきます)

***の99%は不思議で出来ています
***の1%は雛森桃で出来ています

…何ていうか、BLEACH関係ないね(笑)





これ、まるマ見てる最中にやってたんですが、
いきなり「陛下ーv」とか勝生さんヴォイスが!
も、もうっ!勝生さん素敵過ぎる…(←卒倒したコ
まるマの勝生さんヴォイスはヤヴァイ、だって可愛すぎるもん。
今からドット絵制作してきます。(思い立ったら即・行動☆/ぇ)

拍手

買った…買ってしまいました!!!(煩いから。
「BLEACH・BEAT・COLLECTION 2nd SESSION 02」


ずっと前から彼哉さん
【言わなくとも乱姐さんの声優さん♪】の日記で
作詞もしましたってあったら
…買わないわけないっしょ?v

てか、もう今月お金無いです;;
や、『ハイファイ メッセージ』買う分はあるよ?
…ただ、買ったらホント今月無いー(ノ_・。)
でも買ってしまうさ。
すきだもん、ELT


アニメイトで買ってきたのですが、今BLEACHフェアやってるというコトでステッカー貰ってきましたv
勿論日乱v
夜砕も悩んだんだけどねー;

拍手

9日のアニブリはショックの余り
感想書きに来れませんでした…(←相当ダメージありました;;)



芳野さん…はぅー(>_<。)
わ、分かってたケド、分かってたケド…!;



3回泣きました…(簡単に言うと後半ずっと泣きっぱなし)
止んだと思ったら後から溢れてきて。
その後も10分くらい涙止まらなくて、私どうなるかと思った。(何

某方から「生きてる?」ってメールが来ても「死んでる…」としか返せなくて。

そんな生死をさ迷ってる最中、
Kさん(名前出しても宜しかったでしょうか?)からのメールが…っ!

素敵芳野さんが添付されていらっしゃるー!(卒倒)

ありがとです、ちょっと立ち直れましたっv
ジャンル違うのにスイマセン(>Δ<;)


羽月さんも雨芳ありがとでした☆
うりゅりゅんカッコいいし、芳野さん可愛かったよ!>>私信


私の雨芳は…うりゅりゅんがどう描いても受けっぽくなってしまうんで、
どっちかと言うと芳雨になってしまうんですよ(笑)


泣き過ぎて話が分からなくなったので改めて見直しました(ぇ



今回の作画、芳野さんがめっさ綺麗ー(というか可愛かった…v)でしたよね♪
芳野さん、グラマーに描かれてたと思ったのは私だけですか?

スイマセン;;
こんなでも少女漫画家志望なんです…(←寧ろ言わない方がいいよ;)

調子に乗って撮りまくったら27枚も(内20枚程は芳野さん)撮ってた…orz


驚いたのはうりゅりゅん。
今まで呼んでなかったのに今回ばかりは『芳野さん』って!///
うりゅりゅん…貴方どれだけ連呼するのよ(笑)

でも、そんなうりゅりゅんにも納得いかない点が一つ。

何で、抱き留めてやらないのよ!

もう、重力加速度でも何でも計算して(最悪滑り込んででも!)
抱き留めに行くべきではなくて?

そんなんだから貴方、ヘタレって言われるのよ…(微妙に失礼)


ただ妹が狩矢さんと芳野さんを見て
「ホストとホスト遊びを止められなかった女の人みたい」って
ぽそっと言ったのに爆笑。

うん、ハッキリ言ってくれてありがとう…
私もそう思ったよ(笑)

あとは、2人が並んだシーンを見て『ゼロリフィの身長差くらいだな』と思い、計算してみた(←阿呆)
※ 芳野さんの身長はうりゅりゅんのを代用させてもらいます。
(雨竜と芳野さんはあんまり身長差なかったので/笑)



ゼロリフィの身長差【13㎝】+雨竜の身長【171㎝】
=184㎝【狩矢さんの身長】

ギンちゃんより2㎝低いってコトか。
(まぁ、霧名の勝手な計算なので気にしないで…^^;)


身長差暗記してる辺りが絵描きの性(苦笑)
CP描くときには身長差暗記しておかないと
困りますものね…?(誰に同意求めてるのよ;)


ホントにどうでもいいコトなんですが、狩矢さんて『天上天下』の光臣に似てますよねw(分かるヒトならきっと納得してくれるハズ…!)

拍手

まだ昨日の雨芳が忘れられません…(タイトルもそれ意識/笑)

でも、意外にトキメいたのは芳野さんが「神が-狩矢がね」って言い直した部分かも知れない…(めっさ可愛かったv/はいはい)


まだ狩矢さんのコト想ってるんですよね?
そう取って構わないよね?
言っていませんでしたが
実は私…狩矢×芳野も宇田川×芳野も好きなんです^^;
(要は芳野さんが居ればそれで良し/ぇ)


浮気性でゴメン…;;
でも本命は雨芳よ?(説得力無い…/苦笑)

あのシーンは写メではなくムービーでしっかり抑えました♪
(ただでさえ、雨芳画像満載なケータイなのに/笑)



そういえば、雨芳同盟…検索掛けて来てくれる方が
ちらほら居てくれてホント嬉しいです(>_<)

しかも5月2日を境に増えてるということは。

あれですよね?v
やっぱ、でこちゅですよね!?(煩いよ)

あと、今日は幸せなメールが着てて
見た瞬間、側に居た妹と歓声上げちゃいましたv
(妹曰くヨン様を見た時のおば様のようだったとか/嫌な例え;)


でも、人様の作品を見る機会が無かったので、充電できました☆
めっさ飢えてたみたいですー(笑)>>私信



『何かやりたい』今それが頭の中をループしてます(笑)

…こっちをやるよりも原稿進めなきゃなのに~;

拍手

 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved