忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

angelaの『Separation』が雨芳っぽく聞こえます…。

何か「違う」って言われそうで怖い。
―でも、そう聞こえるのは個人の自由よね?;




今日は朝からテンションが妙でした;
頭の中はBLEACH雨芳でいっぱいみたいな(笑)
ケータイで色々検索掛けて遊びまくってたし(苦笑)
きっと凄く怪しいコだった様に思われます…。


アニブリ感想は追記に書きます。
↑の文面でも分かるかのようにえへへvなテンションで
書いてるかと思われます。
なので「仕方ない、見てやるよ」って方だけどうぞv

きっとオフ友でもこんな霧名初めて見たって感じですよ?
因みに親に初めてドン引きされました☆(うわー、痛い;)

拍手

PR
やっちまったい;(何


一時間以上掛けて打った文がばっつり消えました…orz
もう自分の操作ミス(?)だから責めようが無い…。
昨日の日記もそれで消えたから書くの止めたのよ;
(昨日の日記は二時間以上掛けて書いてました;;)

もういいよ、これからはケータイで打つよ(ヤケ)
追記は気力と時間があって気が向いたら…ね?
(何か、前にもこんなコト言ってる気が;)



明日(てか今日)はBLEACHデーですね☆(隣人のおガキ様と決めた日/何)
やっと『何とかの生殺し』から開放されますよっ!
朝から雨芳叫んじゃうよv(冗談に聞こえない/苦笑)
あのUPするか悩んでる雨芳イラストもUPしちゃう勢いですよ。

あ、でもあれはUPしたら、色んなヒトから苦情受けますよねぇ…(苦笑)
と言うか、少々(?)キワド過ぎて…;(ごにょごにょ/何)



ただ、家族で出掛ける予定入ったっぽいので見れないんですよ(ノ_<。)
雨芳にハマッてから(何となく強調/爆)ビデオ撮りしてるから特に問題ないのですが。
でも何でこんな日に…。 私の邪魔をしたいんですかっ!;

拍手

「もう、止めたら?」って言われると意固地になっちゃいます…;

うー、限界まで頑張ってみるね?
…嗚呼、いじはりこな自分が嫌(苦笑)



ケータイからブログにカキコ出来る事をやっと知りました、霧名です。(遅


そろそろ蛇の生殺しにも限界が来そうです…(日本語さえも変;
もうホントにヤバイですって!!

1日1回くらい『雨芳』言ってますもん!

因みにケータイで一発変換できるようになりました☆(笑)


友人と作る予定の日乱合同本。

昨日友人の書いた小説を見せてもらいましたv
何やら日雛ベースの日乱ぽい…(雛森ちゃん可愛かったv)

私のはギン乱ベースの日乱になりそうv
きっと私の担当分は姐さん愛が大量にあるハズ…!(笑)
そして図らずとも姐さんが優位に立ってしまうと思う。

薄々気付いていた事だけど、私…女性が攻めなの好きだよね;


早く日乱描いて雨芳描きたいです…!

だって今、頭の80%は雨芳が占めてるんですもの!(ぇ

てか、誰か生産してくれないかな…
そろそろ邪な考えしか浮かばなくなるから(ぉぃ

拍手



お色気…程度のつもりなのですが、どう見てもエロっぽ(ry
私が姐さん描くといつもこんなん…;
なので私の絵の大半は披露出来ません(ぇ


昨日は書けなかったので、5日のことを。


始業式でしたが、特に変化もなく。
クラスも教室の場所も先生も(まぁ、持ち上がりなのでしょうがないですが)
今の担任(♂)は性格合わないのであんま関わりたくないのですよ;
私の成績は教科担任の相性の良し悪しで決まる感じなので、
きっと嫌でも関わるのだろうけど。
(苦手な先生だと授業する気にならないのよ…;)

その後は、合唱部(寧ろ同好会)で歌の練習をし…
補足しますと、今度新入生のための部活紹介で校歌を歌うコトになったのです。 
「合唱部があるなら歌って」的なノリで。
と言っても人数少ないし(大半が幽霊部員…)
普段まともに活動してないしで(活動日でも連絡入れないと来てくれない;)
正直、ヤバイです。

その後は男友達にオセロを持ってきて貰い
たくさんのギャラリーの中、勝負を…

オセロとなると真剣な霧名さん(←オセロ大好き)
真剣すぎて大概引かれてる気がするけど気にしない(気にしようよ;

なので…温い勝負は嫌いです☆
だってオセロってギリギリまで追い込んで「もう手が無い…」って位まで
攻めるのが醍醐味ってものでしょう?(とことんドSでスミマセン…)
このブログ書き中にもネットのを5戦やってました;(結果は2勝2敗、引き分け1回)




帰宅途中に用があってお久しぶりにT先輩にお会いしました。
そこ(駅の改札付近)で1時間近く喋る(笑)
最初は世間話程度だったのですが、
「雨芳どう思われます!?」(←真剣
「えー」
えー、じゃないよ。 有りだよ、公式だよ(笑)
雨芳の良さについて語る事数分…。
止まらず日乱も語るが同じ反応orz

そのあとの会話の一部↓
「そういえば、乱菊さんのネックレスって気にならない?」
「∑何がですかっ!?」←乱姐さんの話題ってだけで過剰反応な私(笑)
「構造がさ、どうなってんのかなって」
「あれは多分…(詳しく力説&討論中)
そういえば某同人誌ではあれ、ギンちゃんからのプレゼントって設定でしたよ?」
「私ずっとそうだと思ってたよ」
これはもしや…。

「私、ギン好きなんだよね~」
来たよ、この言葉。
「ギンちゃんて、CD出してますよね~(ぽそり」
「∑えっ!?」
「しかも2曲目なんて乱姐さんとジュエットしてますよね~(ぽそり」
「ホント!?MDに録音してー!!」
(※ 駅の改札。 騒がしくてすみません;;) 


T先輩、やっぱギン乱好きですか。
ギン乱嫌いじゃないですが、日乱でしょ(←譲らない

てか、突っ込まれて思ったのですが『うりゅりゅん』…ダメですか?
私の中で 雨竜=うりゅたん=うりゅりゅん に変化したのですが…
だって『石田』じゃ、石田彰さん思い出しちゃうもんっ!
日々、面白いあだ名を開発中でございますv

拍手

今日はゲームキューブのソフトが出てきたので
妹と桃鉄やってました。


名前は考えた結果こんな風に↓
『ナタリア殿下(妹)』『コヤス大佐(私)』『ネイス博士』『ピオニー皇帝』
…ナタリア姫とケテルブルク組☆

ゲーム開始。
名前のせいかネイス(ディスト)が大佐の後を追ってくる…

貴方、どれだけ大佐を追い回したら気が済むの(笑)

お金がないのに物件買いまくって、赤字になるし;
もう、可哀相で見てられませんでした。
バカなコほど、可愛いってこういうことなのね?(微妙に違う;



BLEACH見てる途中に迷惑電話が掛かってきて、あんま見れませんでした…。
前半、雨芳だったのにー(叫

てか、迷惑電話で妨害とかが一番ウザイ…;


でも、こんなコトもあろうかと、ばっちりビデオ録画してありますので♪
(というか雨芳を繰り返し見るためにわざわざビデオ撮り…/阿呆)
だって5月のイベントに雨芳本出すつもりなんですよ!(←かなり本気
なので少しでもネタ&資料が欲しくて…っ!





なのでBLEACHアニメ感想(と言うか雨芳語り)は
ビデオ見てから書きます。
でも、一つ言える事はEDに乱姐さんを出して下さってありがとう。(何
そして雛森ちゃんとネムちゃんが並ぶと、凄く可愛いというコトに気づかされました。
(いつもは乱姐さんと雛森ちゃんが並ぶと良いなというのは思ってましたが)

そして、『びゃっくん』を公式にしてくれてありがとう。
(兄様って呼ぶ前はびゃっくんて呼んでた私…;)


後半テンションおかしくてスミマセン;;

拍手

いろいろと。
雨芳も乱姐さんもELTも!!(←何か最後だけジャンル違う;


自分のケータイがFOMAデビューしたと知った時の第一声が
「これでやっとミュウモ(某avex着うた配信サイト)見れるんだね!(嬉」

どれだけavex(寧ろELT)すきなの、自分。

今日買い物行った先で掛かってた曲を聴いたときも
(イントロで気づいて)「これって綾瀬はるかの曲だよね、持田さんが作詞提供した…。」

どこまでもELT教です、私(笑)
語れと言われれば語れる自信有りますよ!(ぇ
でも、CDとか全部持ってるわけでは無いので…;(なんちゃってファン;



今は、某サイト様に捧げる予定の修乱絵を着色中v
私の描く乱姐さんはエロ色っぽいのですが
今回は珍しく可愛くなりました(笑)
可愛い姐さんも良いですよねv

てか、最近お姉さんキャラとか眼鏡の男の子とか描き過ぎてます;
…一応某少女漫画家志望なのですがorz



拍手

 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved