忍者ブログ
[516]  [511]  [510]  [514]  [507]  [506]  [509]  [503]  [502
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月18、19、25日のデザインスケッチのスクーリング終了。
スクーリング中は、ほっちゃんの某曲に洗脳されてました。とぅっ りら♪ とぅるとぅりらっ♪
当初は先生から「見た目が几帳面そうだけど、大雑把」と残念なコメントを頂いた私ですが。
何とかちょこっとお褒めの言葉を頂いたり。

1日ごとに課題がある、作業が遅い私にはとてもハードなスクーリングでした…。
内容としましては、画材の練習+応用で木目、コップ、やかんを描きました。

木目とコップ


やかんは、コップの課題の時にコピックを使わなかったので頑張って使ってみたのですが、見事に失敗。
更にあまりに作業が遅すぎて最終日に残ることに。
授業時間終了から1時間も残るなんて初めてでした…(お外どころか校内も真っ暗でした;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved