忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きなサイトさんが閉鎖されました。
今までお疲れ様でしたm(._.)m


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


えと、唐突ですが8月1日【21時位~】に
綱手姉様の誕生日祝い…という目録の
絵チャをやります。
うん、完璧自己満足(笑)
誰も来なくても開催しますw

多分しょっぱなに姉様愛叫んだ後に
テキトーに絵描くだけなので
お暇な方で「霧名と絵チャしたい」って方は是非…(切実)

拍手

PR

勢いで描いた姉様。
ものっそい幼くなっちゃった気もするケド、可愛いから良し。(言ってなさい
今、『よし』を変換したら『芳』って出てビビった(愛だね!/笑)

オロツナ…v いいですね(いきなり何だ
検索掛けると面白い程掛かってくるw
王道にジラツナも好きですよ?v

ただ、本命のシズツナはあんま掛かんない~;
掛かっても綱シズだったりorz
や、嫌いじゃないけど姉様は受けなのよぅ(>_<)

最近気づいたケド私、綱手姉様総受け好きなのね(気付くの遅っ;


検索掛けまくってたら、以前検索で掛かったサイト様発見☆
以前はケータイで一部のページしか掛かんなかったから
見つけるコト出来なかったのよ;;(てか、ケータイでも掛けてるんですか;

∑どうしよう、嬉しい…v
近々挨拶しに行ってきますー!

拍手

画像
作っちゃった(笑)
初めて(?)のドット絵v
コレをドット絵と呼べるかどうかは知りませんが。
もう愛だよね、愛。
コレで地味にキャラ愛主張出来る…!

拍手

授業中ですが、どうしてもやらなきゃ気が済まなかったので…;(ぇ


やっとこさ、動き始めました。

何をって…まぁ。
シズツナ【NARUTO】です。

以前は三忍(ジラツナ、どマイナーにオロツナ)だったのですが…今はシズツナ贔屓v
元々アニメから入ったコなんで、漫画はあんま分かりませんが…
アニメ、もの凄くシズツナだと思うのですが…!

こんなどっぷりハマったワケですし、生産しようかな♪と思い検索。(←生産する前に必ず検索掛けるコ/笑)


割と公式だと思ってたのにめっさマイナーなんですね…orz
驚くほど検索掛かんないじゃないですかっ!(泣)


こんなんで生産して良いのだろうか…?;

拍手

 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved