忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でこんなテスト落ちてるのorz
-でも、それは私のせいだって解ってるから、腹括って頑張るよ。

一週間耐えてみせるから!(テンションおかしいよ;)


帰りに某コンビニでジャムプ立ち読んで来ました☆
私以外にも2人程ジャムプ読んでて(笑)
「買えよ」ってツッコミたくなる位、ものっそい読破してましたよw

とりあえず、ひっつーが姐さん助けたのは
やっぱ愛ですよね、愛v




そしてお久にBJ見ました。
島谷しゃんがOPになってからちょこちょこ見てたんですが
数週間前に(霧名大好きv)冬馬さんが出てたので期待して見てたら…

出たー!!(叫)

BJさんを狙う刺客さん…といったところで
宜しいでしょうか?(誰に聞いてるの;)



今回、ピノちゃんはヤなコだったね。
多分ヤキモチだと思うケド。
まぁ、BJと冬馬キャラが
(霧名ビジョンで)あそこまでラブラブだったらヤキモチも妬くさ。

ただ、EDの映像見る限りでは
ぱったり死んでしまいそうで怖いです…っ。
(組織の命令背いてるっぽかったし;;)

拍手

PR
↑微妙に前の日記のタイトルの続きっぽくしてみる(笑)
特に深い意味は無いのだけど。



何やらショックだったり、ネタが無かったりでバタバタしてて書けなかったりで2日放置しておりました;;
うー、でも私にしてはそれなりに書いてる方かしら?;


そういえば土曜日、久しぶりに『BLOOD+』見ました。

あれ、私の一目惚れした銀髪で長髪ウェーブヘアのコが居ない…。

と思い、「ま、まさかお亡くなりになってないよね?;」と
不安を覚えつつも某方にメール。

結果、死んだとのご報告がorz



「私は人間じゃない」とか「そう永くはない」とか死を仄めかすようなコト言ってましたケド(ノ_<。)

どう転がってもヒトじゃないもの、若しくは混血【要はハーフね】のキャラしか好きになれない霧名さんです(大体の確率で、ですが/苦笑)

そしてそういうキャラには『辛い過去【昔の恋人とか…】・裏切り・死』のどれかしか無いような気が(最近特に)してきましたorz



でも、割り切ってるつもりでも1週間に好きキャラの死ネタ2回聞いたらいろいろ放棄したくなりますよ…?

拍手

最近ごく一部に「小沢真珠に似てる」って言われます、霧名です。(何
「左側から見ると似てる」とか言われるので、
正直よく分かりません。


昨日は朝から腹痛で大変でした;;
(腹痛は持病に近いのですが、まだ慣れません…)


心身ともにボロボロで(しかも嫌いなヒト居たし)
そろそろ帰りたいと思ってた矢先に妹からのメールが。

『三日連続勝生フィーバー\(´∀`)ノ』

Σポケ!? ポケに出てらっしゃるんですかっ!

ポケモンはノーマークだった…orz
出るコト知ってれば皆を置いてさっさと帰ったのに…


仕方ないので電話で頑張って声聴きました(←根性/苦笑)
その後は(声繋がりってコトでツェリ様の)画像付きメール送って下さるしっ!
貴女が妹で良かったです(笑)
来週は絶対NARUTO見なきゃですねv(若かりし頃の三忍v)


でもでもっ!
まるマはしっかり見ましたよv
ツェリ様素敵ー(≧∪≦)
コンラッドちっちゃくて可愛かったケド…

私は森川ヴォイスのコンラッドが好きなの!(笑)
うっかりコンラッドのお父様にハマってしまいました^^;
だってめっさカッコいい…v
でも一番見てしまったのはツェリ様v(やっぱりか;
何で勝生ヴォイスだと魔性の女って感じのキャラでも可愛くなるんだろう、不思議。
(これって私が勝生さん好き過ぎるからなのか?;)



でも、TOSのユアンそっくりなあの人
(名前、レイブンで良かったですよね?)
好きなんですケド…マイナーですかね;
ツェリ様とくっついてくれればいいv
(もうマイナーは覚悟の上さっ/笑)

拍手

今、『マトリックスリローデッド』見ながら書いてます
森川さんが出てるー!!(驚
新聞見てビックリだよ。

戸田恵子さんは気付けたケド、森川さんは気付けなかったよ…orz

森川さん、大好きです。
このキャラ好きだなと思うたびに森川さんなんですもの。 惚れますわ(笑)
何て言うか毎度の如く、テンション変でごめんなさい。



今日はお昼まで寝てました…。
だって、朝ニガテなんですもの;
そして起こすの面倒だからって誰も起こしてくれないしorz
誰か、出来る嫁を下さい(笑)


お部屋のお掃除して、絵描いてました。
あとは、お久しぶりに『NARUTO激闘忍者大戦4!』をやりました☆

理由:勝生さんのお声が聞きたかったからv
だって今週、あんま声聞けなかったしっ!(ばかでスミマセン…;

スリーマンセルの時、(必ず)綱手姉様を入れてしまうのは私だけですか。
しかも姉様使うとでこピンで倒しちゃうのも(ry
そして家のキャラ使用率は『大蛇丸』が異様に高いです(笑)
2位って…使いすぎですか;
オロさまと姉様の台詞、聞き飽きる位聞いた気もするし…。


今日、初めてBLOOD+見ましたー。
今まで見てみたかったんですが、あの時間ってどうも忘れやすくて;;
長髪ウェーブ(銀)のコが可愛かったv(多分脇キャラ/苦笑)
志摩子さんとアイシアの中間ぽかった…。(ぇ
このコ目的に来週から見ちゃうかもv(主旨が違う;


明日は苺狩り行ってきます☆

拍手

 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved