忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリプロって打とうとしたら『アリプロジェクト』って候補にあったー!
凄いな。ケータイ…
とか、そんなコトはどうでも良く。


『かみちゃまかりん』のOPがアリプロだったので一話観てみましたっ。

過去に原作をちらっと見たことはありましたが、何かストーリー早すぎて展開読めなかったよ;;
とりあえず、石田が出てたなーってのは分かったケド。。
17:30枠にしては色々凄い気がします…
これから見ようかな…(笑)



明日から引越しのためにネット止められます…(泣)
携帯で更新出来たら頑張りますー。


明日は健康診断があるので学校行かなきゃです(>_<)
せっかくカラオケ誘って頂いたのに行けなくてゴメンね;>>私信

拍手

PR
京都旅行から帰ってきて、爆睡してたら
妹が古泉のキャラソン歌ってるので目覚めました。
…お願いだから1日1回まっがーれ↓を聴くのは止めてください(泣)

そして余談ですが、昨日帰ってきた時に家に長門さんのフィギアが加わってました。
…何やらガチャで取ってきたらしいです。
きっとゼロスくんの横に並ばせるんだと思うと、かなり複雑(笑)


てか、キョンのキャラソン9位に入ってました。
ハルヒの人気の凄さを改めて再認識。



私信。
カラオケ、4/2なら開いてるハズなのですが…如何がでしょう?;>>ことなちゃん

拍手

今、ヤミ帽がアニマックスでやってるんですね…っ!?
懐かしい…(遠い目/笑)

レンタルでみかけたこと無いので買わなきゃかなぁ;
リリスちゃんは勿論好きでしたが、何気に玉藻の前が好きでした。

拍手

何か、せこせことリンク集作ろうと必死です。
リンク貼って下さってる方がいらっしゃるのに
貼ってなくて申し訳無いので;;


そして、横っちょでアンジェのアニメが流れております。
観たいです、てか見入ってます(笑)
明日面接行かなきゃだから早く寝なきゃなのにー;;


アンジェは以前借りてちょこちょこやったはいいですが、
あんまハマらなくて【というかヴィクたん(※ヴィクトール)
出るまでに飽きてしまった;】
みなたんが代わりにやって
「お嬢ちゃん」って呼ばれてたのが記憶に残ってます(笑)


力也さんが喋ってるよー、きゅんきゅん。
ダメだ、カッコ良すぎて卒倒出来る…(ぇ

アンジェ買おうかなぁ…
でも年上スキーなんでキャラ限られるのですが(笑)

拍手

昨日のひまわりっ!に出ていたお姉さんキャラが沢海姐でビックリ。
き、気付かなかったorz
あの方はカッコいいお姉さんなイメージが強かったので…。



てか、お部屋の電気が切れ掛けらしく点滅してて苛々。
ぱその画面見難いんですけど…;;


やっとこさ、ルルーシュ(※コードギアス)観ました☆(勿論ビデオ)
とりあえず、ゆかなさんヴォイスの碧髪のコかわゆいな、とか想いながら描いた絵↓
画像

毎度の如くあれだけど言ってはいけません(笑)
でも、横顔が(割と)まともにかけて嬉しい…。

拍手

二日続けて映画観ました☆
今日は『オープン・シーズン』と『どうぶつの森』


ネタバレ有りそうな感想は追記にて。

拍手

 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved