忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽衣つん(妹)がバトン答えてるの横で見てたら
私の紹介文(?)がおかしかった^^;
『我らが姉さん』って何だ…(笑)


何やらヘビーな夢を見て目覚めが悪かった霧名です。
何で銃、後頭部に突き付けられて打たれる夢なんて見てるの;;
怖かった…てか、すっごい生きてる感覚なくて(半分夢の中だったから;)
勢いでメールしちゃったAさんゴメンね。(迷惑だったよねっ;>>私信
運悪く一人だったので人恋しくなったと言いますか…
ああ、今思うと恥かも(>×<)



今日はボーリング行ってきました☆
私の投げるボールって変化球になるから不思議。(笑)

その後はカラオケ。
『スイミー』入ってましたよっ♪
これから飽きるまでずっと歌ってゆこうと思う…v(ぇ
あと『亡國覚醒カタルシス』初めて歌いましたーv
音のみでしか覚えてなかったので歌詞はぶっつけ☆(よくやるよ;




BJのお話。

紅蜥蜴さん亡くなりました。
(空港で狙われているBJさん護って)
嗚呼、冬馬ヴォイスのキャラが…っ!;(私の1週間の楽しみ…
最期が物凄く可愛いかったv(きっと冬馬さんだから…v)
ただ30分でBJのお父様関係の話
詰め込み過ぎだったのではないかな~とも思ったり。

でもBJさんと紅蜥蜴さんって異母兄弟…になるのよね…?;
(本編でちゃんと言ってなかったから曖昧だけど)

拍手

PR
ブーム乗り遅れてますが(?)『DEATH NOTE』観てきました☆


母様が(藤原竜也観たさに)ずっと観たいと行ってて
私が高知行ってる間に漫喫で原作5巻まで読んだらしいので
今日行って来ました。

てか、娘の外出中に漫画喫茶行くとかどんな母親だよ!(もう笑うしかない;
(それ以前に私、デスノ原作見たこと無い…;)


そんな感じでパクり作↓
ディスノート
ディスノート(笑って許してあげて!/汗)
意外に上手く描けた気が(笑)

落としたのは勿論ディストで、拾うのは大佐…かなぁ?;
う~まだ設定決めてない…;(∑てか、描く気なの!?

拍手

リコちゃん
絵がギャルゲっぽいと言われたので
そっち路線で走ってやろうと思い、リコちゃんを。
想像以上に可愛く描け過ぎて自分でもビックリ(言いすぎ;



先週に引き続き、ウィッチブレイド観ましたー。
もう玲奈しゃんお亡くなりになられた時点で
友人に観るの止めるよう勧められたんだから止めれば良かった;;

でも、まりあちゃんが素敵だったし、
秘書さん(名前分からないと皆これか;)も
カッコ良かったからいいかなvと思っておきますっ

だ、だってCP否定されるのが一番辛いのに…っ!(泣)
スイマセン、何があったかは言わせないで下さい(や、聞いてないから
何となくそんな予感はしてたんだけど…ね;


ああ、ダメ…。
玲奈しゃん居てくれなきゃ、私生きて行けないかも。。
レンタル出たら玲奈しゃん出てる回だけ抜粋してみようかな…(阿呆)

拍手

能登ー!(叫
嗚呼、もう可愛いよ能登。
能登なら何でも許すわ!(何

今日能登聞きすぎてヤッバイです。。(テンションが;)

『スクラン2学期』を見るか『学園ヘヴン』を見るかの選択で
能登(スクラン)取っちゃいました☆(笑)
でも、森川聞きたかったよ…あと神谷さん…。



そして、お知らせ遅くなりましたが
明日、絵チャ決行します。
アニブリ見終わったら20時になるので
もしかしたら21時は無理かも知れないです~;;(めっさ私的な理由…;
て、コトで21時~22時の間(出来るだけ21時開始目指しますっ!;)

入りは深き意味も無いですが
この文章の『口』のトコから入れます(何故
ホントはアイコン作ろうと思ったのですが間に合わなかったorz

では、明日暇で霧名に構ってやろうと言う
心優しい方は是非。(うわー、なんか寂しい人だ;;

拍手

明日は専門学校行ってきます。
何やらそこの生徒主催で同人即売会をやるらしく
面白そうなんでちょっと覗いてこようと(笑)
ジャンル合いそうな方いたら
めいっぱい喋ってこようと思います。
そして夕方は友人と地元のお祭り行ってきます☆


てか今思ったケド、お祭り行くならBJ録らなきゃ!
冬馬ヴォーイスを聞けないと私、多分生きていけないよ(大袈裟な)

BJと冬馬キャラ(名前知らないのよ)がちょっとラブい空気出してくれて
ピノちゃんが妬いてくれたらそれで満足!(笑)


眠さのせいか、テンション変でスイマセン。
今から寝ます…

拍手

昨日、我が愛しの玲奈さんが
お亡くなりになりましたε≡(ノ_<)゜・。


や、あの方のプロフィール見てから解ってたハズなの。
解ってたハズなんだケド…無理。
何かしら芳野さんと被ってしまって、2度目の喪失感って感じです…orz

昨日のウィッチブレイドなのですが
見た瞬間から泣きっぱでした;;(多分5分くらい泣いた…)
でも、お話的にはホントに素敵でしたっ!)

リコちゃん(娘)を護るために命を掛けて戦うなんて…(泣)
良いお母様でしたよ、うん(>_<。)

ただ奈々さん演じるキャラ(まりあ)に殺されてしまったというのもまた、悲しい事実。
【やっと会えたお母さん(言っても元の細胞が
同じというだけで実の親子ではない)が
別のコ(こっちは実子)構ってたらヤキモチ妬きますよね…;】
まぁ、まりあの場合はヤキモチ通り越して、暴走しちゃってましたケド。


でも最期に零士さん(昔付き合ってた男のヒト)が来て
「貴方にも理解不能な感情を抱いたこともあったわ…」
て、玲奈しゃん!!
嗚呼、台詞がうろ覚えだったりするのは今度メモってでも
控えておこうと思いまする!(何、この熱意;)

そしてリコちゃんを護れた母親としての使命とか、
零士さんに抱いてたわだかまりを話し、
消える…という演出は良かったです!
【やっぱGONZOは最高だと思った瞬間。(元々クオリティ高いですケドね!)】


Σヤバ、これ書きながら 泣きそう…っ!;(←ばか)

これから何楽しみにウィッチブレイド見よう…
能登? 能登しか無いの!?(落ち着きなさい

拍手

 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved