忍者ブログ
[417]  [416]  [414]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [403
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は学校休みだし、今日からひぐらし本編見てみようと思ったら
三四さんのキャラソンに負けてしまった私。
三四さん声工口過ぎる……大好きだ(ぇ

【ニコニコ動画】ひぐらしのなく頃に 『梵~karma~』 フルver.
【ニコニコ動画】ひぐらしのなく頃に 『愛のイナズマ閃光』 フルver.
【ニコニコ動画】ひぐらしのなく頃に 『FM雛見沢「鷹野三四の明るい雛見沢」』


何か調べたら今日(ていうか16日)発売の三四さんとトミーのキャラソンらしい。
図らずも発売してすぐに聴けてしまった…w

拍手


+ + + + + + + + + +
伊藤美紀さんの歌声は聞いた事無かったのですが
色っぽくて…私的に好きな感じv
特にサビの部分の音が好き(細かいな;
でも、若干歌うの辛そうにしてるかな…と感じてしまいました(伸ばすとことか)
音程と歌詞は凄く好みです(笑)
台詞は本当に凄いです!


て、ことで高笑い練習するために覚えて唄おうと思います(結構本気)
ただ今、エンドレス再生中…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved