忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと放置していた同盟を削除してなんだって話なのですが、
運営さんに削除されるのも嫌で自分で区切りをつけてきました。
…長ったらしい文章と共に。

やり残した事は全部イラストサイトの方でやります。

拍手

PR
ただ今、帰りの夜行バスの中です。


詳しくは帰宅してから・・・書けたら良いな・・・。
とりあえず、眠いので爆睡しようと思う。

拍手

明日、ボイス活動者さんのオフ会で帝都に行って参ります。
久々のバス移動で体力もつか、かなり心配なのですが・・・頑張ります。


前回、2月中旬に京都に行ったときは体調最悪のグダグダだったので
今回はそうならないと良いな・・・!

拍手

学校の入学説明会に行ってきます。

幸いにもギリギリ単位が足りて編入する事が出来たのですが、
勝手が違うと言いますか…
既に色々ビビりまくりなんですが頑張ります!

お友達が出来れば良いけど、そこの望みは極めて低いです。

拍手

某サイト様で見掛けて懐かしさと面白さでやってみました。
私は111曲くらい分かりました。 …結構少ない方、だと思いたい。



スーパードールリカちゃんやセイントテール、りりか…色々あったのですが
特にジャンヌのEDが大好きでした。聞いた瞬間、映像が思い出せるくらい。

人生やり直さなくてもいいやーっと思ってたら、
『100以上は人生を見つめ直して下さい』と書いてあったので見つめ直してきますorz



PC環境があってお時間がある方は是非。

拍手

カラオケに行ってきました。
突然決めた事だったのですが、
ちゃんと恋愛サーキュレーション入ってる機種を確かめて行ったのに

入ってませんでした。

多分、地元のにはまだ入ってないって事なんですが…orz
もっとちゃんと覚えてから歌えって事だと考えて
今度までにはしっかり歌える様にします。はい。


あとはBLEACHの映像見たくて入れたりとか。
乱菊さんの触手プレイとか見た瞬間は歌詞飛んじゃいました。(お前



とりあえず、おまひまのEDは可愛いと思う。
是非、全キャラver.入って欲しい。覚えて歌うから。

拍手

 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved