忍者ブログ
[188]  [189]  [187]  [185]  [182]  [183]  [176]  [173]  [174]  [172]  [175
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でつのーとの2話(ビデオ)を見た後、チャンネル変えたら
某洋画で勝生ヴォイスが聞こえた気がして見てたらやっぱり出てた。

今週1回でも聞けなかったら、BLEACHのテープから
抜粋してみる気でした(阿呆
でも、あの色っぽさはヤヴァイと思いますのっ。(何の主張?;

勝生さんは一言でも聞けば分かる自信があります。
寧ろ喋ったか否か位の音でも分か(略

拍手


+ + + + + + + + + +
成り行き(てか言いだしっぺ私のようなものなのですが)で
カラオケ行く話が出てきました。(まだ企画段階)

「UGAで…」と言いたいトコなのですが
おなごばかりのトコでウィッチの画像とか流せませんて…;
(お二方ノーマル…というかジャニーズ好きの方ですし。)
いつものメンツなら何歌っても平気ですが、
私の歌うアニソンは濃くて、きっとムリ…orz
でも霧名さんのレパートリーの広さでイケる…ハズ!(←本格的にネタが無くなるとELT歌いだします

ただ、ジャニーズ系の曲歌うのは構いませんが
みんな踊ってて、私一人蚊帳の外的なのは嫌だなぁ;(経験談/苦笑)
あれは好き嫌い関係なく、何か疎外感覚えます…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved