忍者ブログ
[493]  [491]  [492]  [486]  [487]  [473]  [478]  [472]  [471]  [470]  [469
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月末に事務の短期バイトが決まり、怒濤の日々を送っております・・・

お仕事は大変じゃないのですが、朝が早くて死にそうですorz
ストレスでじんましんとか意味の分からない展開になってます;


ていうか、急に忙しくなりすぎて時間が上手く使えません。。
やりたい事は山ほどあるのに・・・;;(いつもそうですが



とりあえず、12月までの短期なので頑張ります・・・!
自分の仕事ぶりがダメダメ過ぎて「いつか切られるんじゃないか・・・」とビクビクしてますが。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved