忍者ブログ
[162]  [164]  [159]  [158]  [156]  [157]  [154]  [155]  [153]  [152]  [163
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ヨシノと申します」って言った時点でまさか、と昨日。

吉野尚美さん…生きてました。
あんな簡単に自殺とかにされたら可哀相ですし。
しかも川島さんの「草太の名付け親は俺だ」発言。


何だ、この急展開。
てか尚美さんが生きてたからって何があるの…!?

それより次回予告が百合ぽくてヤヴァかったー!!(昼ドラなのにっ)
最後はレイさんと二人で生きてけばいいと思う(何;)
嗚呼、これは類子さん総受けなドラマなんですか(多分違う…;)
…結論、櫻井さんが可愛ければ良いよ。


てか、夫婦の部屋がバスルームで繋がってるという
あの造りは笑いを誘うんですが…!
だって言い合いして自室戻るのに
バスルーム通過しなきゃいけないって
何か間抜け(笑)

拍手


+ + + + + + + + + +
漫研にWさんが来てました。

Wさん来ただけで場の空気が和やかになると言うのは
元部長の力なのでしょうか…?
(まぁ、現部長は無力だからねっ)
てか、コンタクトになってたことにちょっと凹んだり(ぇ

微妙なトークで盛り上がった後、カードゲームし始めたので退室。
カードゲーム好きですね、男子って。
…まぁ、妹もやってますがw

下降りたら後輩ちゃんとAさんが居たので原稿やりつつ、お喋りに参加(笑)
そして女の子だけで帰りました。
フツーなハズが私には貴重…(苦笑)


何か、女子ばっかの方が和みます。(当たり前)
トークの羽目外しやすいのは男子なんですけどね(それもどうなんだろ;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved