忍者ブログ
[161]  [160]  [162]  [164]  [159]  [158]  [156]  [157]  [154]  [155]  [153
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイから今晩は。
お久しぶりです、霧名です。


原稿やら文化祭(というか私が新学期始まったのについていけない;;)とかで
色々バタバタしてます…(>_<)
う゛ー、頑張らなきゃなのにっ。

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

昼ドラのお話。
推理で当たったのは尚美さんの子供は百香ちゃんだったってくらいでしたー;
(しかも、毒薬飲んだ時に子供が産めない体になったっていうのは予想外だった)

来週で終わりですが、終わりが全く見えなくて気になります…
去年みたく最終話だけ取り忘れたってコトにならないようにしないと…っ!;
(去年『契約結婚』最終話取り忘れて泣いた記憶がorz)


明日は妹の運動会見に行ってきますー

追記は明日(?)出来たら…!(有言実行できたことあんま無いケド)
罠の感想だけってのもあれだしね^^;

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved