忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、ボイス活動者さんのオフ会で帝都に行って参ります。
久々のバス移動で体力もつか、かなり心配なのですが・・・頑張ります。


前回、2月中旬に京都に行ったときは体調最悪のグダグダだったので
今回はそうならないと良いな・・・!

拍手

PR
学校の入学説明会に行ってきます。

幸いにもギリギリ単位が足りて編入する事が出来たのですが、
勝手が違うと言いますか…
既に色々ビビりまくりなんですが頑張ります!

お友達が出来れば良いけど、そこの望みは極めて低いです。

拍手

某サイト様で見掛けて懐かしさと面白さでやってみました。
私は111曲くらい分かりました。 …結構少ない方、だと思いたい。



スーパードールリカちゃんやセイントテール、りりか…色々あったのですが
特にジャンヌのEDが大好きでした。聞いた瞬間、映像が思い出せるくらい。

人生やり直さなくてもいいやーっと思ってたら、
『100以上は人生を見つめ直して下さい』と書いてあったので見つめ直してきますorz



PC環境があってお時間がある方は是非。

拍手

カラオケに行ってきました。
突然決めた事だったのですが、
ちゃんと恋愛サーキュレーション入ってる機種を確かめて行ったのに

入ってませんでした。

多分、地元のにはまだ入ってないって事なんですが…orz
もっとちゃんと覚えてから歌えって事だと考えて
今度までにはしっかり歌える様にします。はい。


あとはBLEACHの映像見たくて入れたりとか。
乱菊さんの触手プレイとか見た瞬間は歌詞飛んじゃいました。(お前



とりあえず、おまひまのEDは可愛いと思う。
是非、全キャラver.入って欲しい。覚えて歌うから。

拍手

友人に「日記を書け」と言われてよくよく考えてみたら、もう2ヶ月過ぎている事に気付きましたorz
どうやら私はちまちま書いて満足するらしく未送信メールが大量に;;

2ヶ月の間になばなの里行ったりだとか髪をばっさり切ったりだとか
誕生日を迎えたりだとかボイスサイトのオフ会に行ったりだとか色々ありました。
なので、気が向いたら上げるかも知れません…
(とりあえず、溜まってる写メ日記は更新しますっ)


ええと、最近はまったりした生活(自堕落ともいう…)を送っております。
…不景気でバイトも決まらないしね;

昨日は明け方頃、衝動的に「ドット絵描きたい!」と思い、携帯でぴこぴこと打ってました。





私の愛しのミルタンクさんです。
ポケモン図鑑とにらめっこして頑張りました。

家族には可愛いって言ってもらえたし、ドット絵の苦手な私にしては頑張りました。。
(以前、とってもホラーなグレッグル(まだグレさんへの愛が足りなかった頃に…)を
作ってしまったことがあるので…あまりに酷くて見せられないですが、とにかく気持ち悪かった。)


ショッキングピンクな色しかなかったので色調整と影付けはフォトショでやります。
完成したらグレさん(リベンジする…!)と並べて愛を主張しようと思う。

拍手

ウィレイたんに影響されてやってみた。
本当はmixiの方に載せる予定だったんだけど、忘れてたのでこっちに。
そのうちmixiにも上げに行くかも。

拍手

 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved