忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からビデオ録るの止めたんで
割としっかりと観たつもりですよ、今週のアニブリ。
…の割にマシュマロ焼いてましたが^^;


しんずぃー(※真子)が小野坂なのは予想外でしたよ。。
この流れでシンフォの声優陣出してくれれば良いのに(笑)


てか、大分前に立ち読みしただけなので
かなりうろ覚えなのだけど、
うりゅの服開けなかった気がするんですケド…;;
(ある意味、凄い気になってる)

そして、トリオがフツーに出ててビックリ。
本編戻ったケド、まだ出してくれるのかな?
でも内心複雑。(嬉しいんですけどね!)

ていうか、りりんがぬいぐるみの姿だった事に少々ヘコんだ私が居たり(最悪だな


新ED&次回予告のネタバレっぷりに複雑な心境の私。
(制服な乱姐さんは素敵でしたケドね!)

…あれ、本編読んでないヒトには結構酷なのではないでしょうか?;
(自分がたまに読んで無かった時もあるから
更にそう感じてしまう…)

拍手

PR
『劇場版BLEACH-MEMORES OF NOBODY-』観に行ってきました☆

その後カラオケ行って罰ゲーム(?)で
君が代歌ったら91点採りましたよ。。
…披露する場が無いので此処でひそかに言ってみる。



追記から読めます。
ネタバレ嫌な方はスルーで。

拍手

蘭島さん
髪下ろした蘭島さんを描きたかったので♪
…はい、完璧趣味です(笑)
着色は水彩色鉛筆。


これを載せるために遅くなった…
というのが言い訳になりそうな位遅れた
アニブリ107話の感想。

拍手

遅くなりましたが、106話の感想ー。
OP・ED共、映画の映像でしたね!
10番隊・11番隊・イヅるんが大量映ってて嬉しかったですv
日乱スキーとしては10番隊が出るなら是非、観に行きたいです!

拍手

何あれー!(叫)

蘭島さんの過去話にはほんのり泣いたりした、今回のアニブリ。
作画・脚本とも割とすきでしたv
ライフル(?)ぶっ放す蘭島さんが素敵で…!
あと、10番隊・イヅるん・修兵も出てたし。
(イヅるんが出るとか思ってなかったから嬉しかった)


…うっかり狩やんと蘭島さんにトキメキ掛けましたよ。。
「お姉ちゃん」て!///
可愛いな、子狩矢(笑)

もしかしてとは思ったケド、
まさかあのガキ(言い方失礼だな)が狩やんとは…orz

狩やんは(無意識に)芳野さんに蘭島さんの面影を見ていたのではないかと想う。


ていうか、疑問なのはそんなコンタクトとってないのに霊圧とか判るものなのですか。

次回はうりゅが蘭島さんを助けに行くっぽいのでかなり楽しみです…v

拍手

妥協案
古賀ちが描けなかった(予想以上に似なかった&霧名の絵じゃなくなってた/笑)ので
ダルクが変形した斧を描いてみる罠。
結構それなりに描けた気がする。


古賀ちvsひっつん良かったです。
何て言うか…ありがとうございますm(._.)m
ただ作画が何時も以上にあれで…(・ω・`)

所々、芳野さんの話と被る節もありましたが…(それは私だけだ;)
ダルクを気遣う古賀ちを見て、このコンビの良さを再確認。
やっぱこの二人すき。

自分の限界を解っていながら最期まで闘った古賀ちには涙が出ました…
ホントに芳野さんの次(というか同じくらい)好きでした…(ノ_・。)
てか、辛い過去のあるキャラは大好きです。

多くを語りたいケド言葉にならないからこの辺で止めておきます。


来週は蘭島さん出ますね。
今から楽しみですー!(勝生さんv)

そういえば、最近『相馬芳野』で掛けてくる方がいてビックリします。
絵描いた方がいいのかな…?;

拍手

 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved