忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウザき、こと(…私の中でのあだ名ですが;)宇柿さんが亡くなりました。
しかも捨てゴマだなんて…酷すぎるわ…orz


嗚呼、稜さん(宇田川さんね)に次ぐキモキャラだったのにー!
(※ キモいは褒め言葉です)

「-芳野や尸魂界の勝手な解釈に過ぎない」
という台詞の途中に誤って
チャンネル変えててビックリ。(←丁度リモコン持ってた)
だ、だって『芳野』って聞こえた瞬間
ものっそい取り乱してしまったんだもの(>_<)



書くこと浮かばないのでこの辺で終わりますー。
今までの感想の中で一番短い…;


∑ああ、でも古賀ちの声カッコ良かったですv
そりゃもう、惚れるくらいに。

拍手

PR
「まだ 大丈夫だ オッサン」略して「マダオ」(笑)
銀魂…立木さんがカッコ良かったですv
「おじさん、寂しいと死んじゃうよ…?」発言にきゅん。(ぉぃ
私、立木さんだったら傍にいるわ!(←真剣



そしてBLEACH。
七緒ちゃ~んvとネムちゃんのチャイナ服♪
ネムちゃん、おだんごだったら良かったのに。
てか、私はチャイナよりメイドの方が食い付くよ!(何の話ですか;



今日はいつも以上におかしなテンションで書いております。
もう、自分の中で楽しく書けてれば良いと思うよ(笑)
とりあえず、石ネム的回想シーンを
流してくれてありがとう(誰に言ってるんですか;


今回やったらめったら回想シーン多かったですね。
…ああ、あのうやー(※効果音)ってしてたのゲゼルだったのね。
(別に気にも留めていなかったケド/ぇ)
ちょっぴり恋ルキありましたね。
私は一応、一ルキ派…かな?(双極の話辺りでは妹と討論してた記憶が)
でも、恋→ルキで一&ルキ【コンビ】って感じだと思うよ。


また流れましたね、雨芳の例のシーンが。
もう、泣いちゃうから流さなくていいよ!
(ゴメンなさい、そんなのでも流れてくれれば嬉しいですっ。)
そんな私の葛藤など、どうでも良く。

「力が…欲しいですか?」ネムちゃんのこの問いに
「このまま、何も出来ずに終わるのは嫌だ!」とうりゅ。
…力、お借りするのかしら?


あとはビットの話の時にウザきさんの台詞聞き、思わずぱたり(倒
ばかー!(泣)
そないなコト言わんといたって! 泣くから。
『芳野さん』という単語が出るたび取り乱しまくりです、私。
(ていうか、私が一番挑発乗ってるね!/苦笑)




+次回予告
まばすぃが出るーとか思ったら
妹に「ヨシさんが出る!」と先を越されてしまいました;;
何かヨシさんすきらしいよ、妹。


+死神図鑑ゴールデン
女性死神協会ってコトは乱姐さんの代わりに
ひっつんも来る必要があったのではないか…てのは
突っ込んじゃダメ?;

拍手

姐さんがー!(叫)
乱姐さんが縛ら(殴/いい加減黙りなさい。

もう思わず取り乱しましたよ、私は。
ていうか、アニメーターさんは何考えてるんですかっ

…あれを見た瞬間、変な想像をしちゃったのは
私だけでは無いと思いたいです。
(だって明らかに修兵と待遇違ったよ…)


バウントのアジトを見つけたらしい、弓ちー。
居ないと思ったら水面下でそんなコトを…。

副隊長's(弓ちー違うケド)vs宇柿
家の中ではウザ眼鏡さんと呼んでました。
(もっと良いあだ名付けようよ;)


ドールの名前は『ゲゼル』
遠距離攻撃可能みたいですが…卑怯なコトこの上ないですっ(>_<)



今回もうりゅりゅん少ししか出なかったケド、いいよ。
乱姐さんが見えたから。

来週はもっと出て来て下さると嬉しいです。(何故に敬語?;)
貴方が出て来ないと、ストーリー進まないのよ。

拍手

↑は毎度の如く、インスピ。(ツッコミはスルーの方向で)


『白哉召集!動き出す護廷十三隊』
初めて新聞に掲載されてるタイトル見た記念に書いてみるw


先程ビデオ見て記憶が鮮明な内に書いておきます(笑)

今回は羽衣つん(妹)がやったらめったら
うりゅを「可愛い」と言っておりました。
(妹いわく、うりゅは『可愛い』らしいです^^;)
これ以上そういうイメージ植え付けられたら
私の描くうりゅが受け受けしくなるから止めて…(切望)


お話は、乱姐さん達vs沢渡しゃんの続き。

一週抜けてただけに姐さんが之芭抱き上げてて(←動揺してて日本語変かも;)ビビった^^;
や、之芭の服のはだけ具合もアレだなとは思ったケドね。
(それは他のサイトさんでネタにしてくれると思うんで/笑)

あとは、「ただいまです…っ」的な台詞言ってる雨ちゃんが可愛かったり
姐さんの腕にしがみついてる之芭が良かったりv


そして最後にうりゅりゅん登場!
うりゅ、久しぶり!
予想して無かっただけにビックリしたよ。
てか、回想シーンで芳野さんが出て
泣きそうになった私よりも早く泣いていたのは
紛れもなくうりゅでした。
やっぱ雨芳は成立するのよ。(お黙りなさい)

拍手

今回一番のお気に入りの台詞♪
あのお方は攻めでいって欲しい、そう願っています。
(や、受けでも全然問題は無いんですケド)
てか、言いたいのはそんなコトではなくて。


今回は、しょっぱなから乱姐さんスペシャル(何)でしたね!
始まってすぐのモノローグ(台詞?)の「うちの隊長」って部分に激しく反応してしまいましたw
これ多分、私だけじゃないですよね…?;

そんな感じで遅いながらのアニブリ感想。
乱姐さん愛で今回割と真面目に書いてる…かもw

拍手

昨日はスペシャルでしたね♪
私的にギャグが苦手なので銀魂は見ていないのですが…(というかあまり見ない)
昨日は妹が見ているのを隣で見てました。


お登勢さん…出まくり(嬉)
見て良かった…(霧名はくじらさん大好きv)
素敵でした☆
ああいう話はすきですよ。
脚本書いたのも横手さんでしたしv(←好きな脚本家さん♪)

余談ですが、霧名はお登勢さん・お妙さん・お通ちゃんのお母様がすき(ま、マイナーかなぁ;)

お妙さんに至っては妹に「絶対ハマる」と言われ、ホントにハマってしまいました…w
キャラ傾向熟知され過ぎです…(苦笑)

拍手

 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved