忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風に乗せて あの海へと 還してください
(Cocco『遺書』より/歌詞合ってるか不安ですが;)
例のシーンではこの曲が頭を過ぎりました、霧名です。
てか、あのシーンにぴったりすぎるよ(笑)


そんなこんなでアニブリ感想。
もう感想書くのが習慣になってる…(笑)

OPの画像、平子さんでしたね☆
先週乱姐さんだったのに(OP)全然活躍なかったから
期待してなかったらホントに出てこなかったよ…orz

そろそろ本編とくっつけようとしてる感じが出てきました…。
(白崎さん登場といい)
狩矢vs藍染様の日も近いのか…!?


そんなコトはさておき、今回は古賀ちの過去話でしたね。

てか、バウント編。
芳野さん居なくなってから話進むの早くありません?
感情移入しにくいですよ…;;


場所はイギリス…ぽい?
あまりお国の事に詳しくないから何とも言えないけれど。

古賀ちは(先週の予告見る限り)じゃがいも育ててそうだなーという
イメージを持ってたら、見事に当たってて爆笑。
あだ名『男爵』にしようよ!(や、ワケ分かんないから;)


そして最後にイヅるん登場!
わーv 早く侘助解放して
戦ってくださいな!!


死神図鑑ゴールデン。
虚圏にて要さんv
(久しぶり、会いたかった…!)
ただあのネタは止めて頂きたかったですよ…
そりゃ、要さん動かしにくいですケド;;

でも森川聞けて良かった…v

拍手

PR
この台詞凄い印象に残った…v
古賀ち…好きだ(笑)
良いコト言うもん、あの方。


昨日のBLEACHのOPのイラスト、乱姐さんでしたねv
2階から降りてきた瞬間あの画面だったんでめっさ驚きましたよぅ(>∪<*)

もう数週間も前から探して、手に入れてましたケド(笑)


いつも迷惑メール(というか自分の好きなキャラが出たーvと言う報告?/笑)
を送ってるやつにメール来ると思ってたって言われました^^;
だって毎回の如く、メール送ったら迷惑じゃないですか(笑)



ホント何だ、今回のBLEACHはっ!
アニメ画可愛くてめっさきゅんきゅんしちゃいましたv

馬橋さんは完璧薬中のヒトでした…;;
嗚呼、馬橋さん…orz

蔵人が某マルクト帝国軍の鬼畜眼鏡の大佐そっくりに見えてしょうがないとかは良しとして(←いつも思ってるコト/笑)
古賀ち出過ぎっしょ!てか、ダルクも好きだ…っ(>∪<)

この二人活躍してましたね♪
あとは沢渡さんv(←この人の登場がほんのり
某薔薇のお方っぽく見えたのは私だけ…/笑)
ただ、チャイナ服の姐御は好きになれんとです…。(イマイチ;)
ドールは好きなんだけどねv
扇の方の声、國府田マリ子さんだったし!
(めっさ可愛かったv)

拍手

昨日のBLEACHは凄かったですよねっ!
雨→芳・砕→夜・日乱がvV(もうそこしか見ない/笑)

だって、本編に目向けれなくなっちゃったんですもんっ;;
ドーピング(てか薬中/禁句;)は良ろしくないですよ…。
何て言うか、(小物の)虫見ると痒くなる私にはあの映像耐えられないのですがorz(虫は嫌いじゃないのだけど…小物は別。/何)




てか、イヅるん久しぶりっ(>∪<*)しかも、現世来るのね♪
原作と違うメンツなので良いと言えば、良いのですが【(弓親除いて)姐さん争奪戦/違】でも日乱…っ!;
隊長、姐さん一人で行かせていいの?付いていけよ…!(本音/笑)

2人は信頼しあっているので、離れていてもだいじょぶってコトなんでしょうが…(勝手な解釈)
現世で日乱が見たかったですorz

でも雛森ちゃんが目覚めた時に傍らにひっつー(日番谷くん)が居ないとだしね…。 うー、複雑;

雛森ちゃんが早く目覚めてくれるコトを切に願ってます(>_<)



馬橋さん、やっとこさ出ましたねv
カッコいいなと思ってたら、めっさ虐められておりましたが…(ノ_・。)


あのお爺様(沢渡さん)良くないですか?w(またマイナーだな;)
あとは地味に古賀さんラブです(笑)

拍手

 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved