忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが相も変わらずテキトー(笑)
とりあえずアニブリ感想。(時間が無いので箇条書き)

・引き続き、ヨシ姐vsうりゅ
・ヨシ姐がお亡くなりに…でも良い戦いだったと思います。
・蘭島さん…出たのに喋らなかった…orz
・お久しに古賀ちv
・古賀ちーっ!(泣)
・狩やん…(わなわな)
・…10番隊vs古賀ちってあったりします?v
・助けに来るなら之芭が良い(笑)


後半意味不明…;
(テンションおかしいときに書いてはいけない)

因みに霧名は(バウントの中では)
芳野さんの次に古賀ちが好きです。
私的にバウントの中では割と保護者っぽく見えるのですが…!(笑)

拍手

PR
お久しぶりです、霧名です。
辛うじて生きてます。

日記の穴埋めは後々しますが(いつもだな;)
とりあえず、アニブリのコトを少し。


ヨシ姐の相手はうりゅりゅんなのですね。
とにかく、予想外の結果に複雑な心境です…>>ミミクロさん

図ってる…そうに違いないわ…(笑)
今から変な想像が頭過ぎって仕方ないです。(ある意味いつも通り/苦笑)


…そういえば、うりゅの誕生日ってそろそろですね。
(去年、こんなにハマる前に羽月さんが
わざわざメールで報らせてくれた記憶が…/笑)

多分ひっそりとイラスト配布やろうかなぁとか
計画中なのですが、どうでしょう?(聞くなよ;)

拍手

昨日のアニブリ感想。
最近書くほどネタもなく
暫く書いてなかったのですが…;
とりあえず色々言いたいので、簡単に書いてみました。

砕蜂が可愛かった100話。
そっか、もうそんなになるのか…。
作画も今回は良かったと思うのですが…
どうなんでしょう?(誰に聞いてるの;)

そして前回の真樹ちゃんに続き(真樹ちゃんvs剣ちゃんは良かったケドね)
まばすぃが死んだー(泣)
(面白い)いキャラだったのに(>_<)
…どう見ても薬中のヒトにしか
見えなかったケド(笑)

個人的にはヨシ姐ともっと喧嘩してるトコとか見たかった…!

次回はマユりんと沢渡しゃんっぽいですね。
次は沢渡しゃん…ですか?;
そして、私的にちょっと気になるのは
雨竜たんがどこにいるのかってコトです。(ぇ
また出なくなっちゃってちょっとヘコ;;



気付いたらバウントも残り4人ですね。
破面が出てくるのは110話以降と風の噂(笑)で
聞いたので、もうそろそろ…ですか。
カレンダー見て数えたところ
今年いっぱいはバウント篇みたいです。

拍手

蘭島(ランタオ)の声、勝生さんだった!
きゃー、どうしよう(>_<*)
顔が芳野さんで性格が綱手姉様って感じ。
てか、あの素敵な声がまた聞けるなんて…っ!


…とりあえず、落ち着いたら追記します。(落ち着くの?;)




追記しましたー。
遅くなってスミマセン;;

拍手

タイトルは…まぁ、ノリで(苦笑)
腹痛の最中頑張って見ていたので、あんま内容覚えてません…orz

てことで、急遽ビデオで確認中。
とりあえず最後にチャイナの姐御(ヨシさん)が出たってコトは
覚えてるのだけど。(妹が叫んでおりました。/笑)



狩やん達は尸魂界へ。
いっちー(※一護)達も後を追って空鶴さんの元へ。

ダルク、久しぶり☆…だよね?
ああ、大前田…あのヒト美しくないから嫌いよ。
(最近「美しくない」が私的にブームになってます/苦笑)
そして∑射場てっつぁんが!!(嬉) きゃ~v
素敵なのですが…狩やん酷い…orz
あ、あんなふっ飛ばさなくてもーっ!(泣)


そして(ちょこっとだけど)10番隊が出てて嬉しかった…v
ひっつーカッコ良いね!
これからもっと出番が増えることを期待してます☆

拍手

やたらめったら雨芳で検索掛けて下さる素敵な方がいらっしゃるので
そんな気持ちで描いてみた
芳野さん♪


1人絵チャでざかざか描いてました☆
え、ツンデレっぽい方が良いですか?(それはあなたの趣味でしょ;
でも『狩矢×芳野』てのもあって、ちょっとビックリ。
そんなん考えてるの私だけかと思った…(笑)
てか、もう芳野さん受けなら何でも(?)良いと思うよ(∑え;

拍手

 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved