忍者ブログ
[456]  [455]  [454]  [482]  [453]  [483]  [450]  [451]  [464]  [452]  [463
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーっとBLEACHの再放送録れたと思ったら118話だった…orz
芳野さんも蘭島さんも観れなかったよ…(´;ω;`)ブワッ
雨芳スキーとしては痛い事をしてしまいました。
(でも一角さんのカッコいい戦闘シーンが観れたので良しとします。)


またユージン・カリヤー氏と愉快な仲間たちが観たいです。
もうバウント篇放送から2年以上経とうとしているんですね…

そして、乱姉さんの初制服姿を拝めなかったよ、ちくしょうめ!
「だーれだ?」な日乱のシーンはまだですよね!?私に楽しみを下さい!(必死

あとは妃さまとルピくんを楽しみにしています…!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved