忍者ブログ
[453]  [483]  [450]  [451]  [464]  [452]  [463]  [449]  [448]  [462]  [447
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、劇場版BLEACH『Fade to Black -君の名を呼ぶ-』
森田成一氏が来ると聞いて行って参りました。

最近、[BLEACH“B”STATION]Second Season6(彼哉さんの回)買って聴いたり
ニコに上がってる妃さま(※ピンク髪のマッドサイエンティストです)の回を聴きまして。
毎回掛け声の「ブリィィィチ!!」が私の密かなブームになっていたので
これは是非、生で聴かなくては!と思った訳です。(何て理由


映画が終わり、森田氏登場。

第一声
「今日、デートだった人ー」

゜゜(A)
そ、それは触れちゃいけない話題でしょ…(((;゜д゜)))


森田的四文字熟語の話とか、松岡さんと結婚してるという噂が流れた話とか
最後まで森田節炸裂でトーク終了。

最後に

「卍解!」
「メリーブリィィィチ!!!」
「感☆無☆量」

を皆でコールして終了。
生「ブリィィィチ!!」良かったです。
もっと流行ればいいと思います。まる。


最後に、ウィ様は森田キャラを落としてくればいいと思います。
私はキテルさんに半端なく嫌われてるから無理です。
ていうか、フツーにプレイしていてメインキャラに激しく嫌われるってどういう事なんだろうか。

拍手


+ + + + + + + + + +
ネタバレ…って程でも無いけど、少し内容触れちゃうので隠してみました。



感想としましては…今回はルキアのお話ということで原点回帰な訳ですが
個人的にはイチルキはあの距離感がいい!w
カップリングとしてみるよりは、あの…表現するのが難しいけれど
お互いを信頼し合える絆、のようなもの…それを改めて感じさせられる作品でした。
ルキア…というか、おりりん!
ルキアが喋るたび画面に引き込まれていくそんな感じ。
緋真さんの時の雰囲気がガラリと変わる感じとか…圧倒でした。

そして、コンにスタッフの愛を感じました。
ずっとちょこちょこ動くのがもう、可愛くて、ね…!

そして、シズクが可愛すぎる。。神谷さん素敵でした。
あの姉弟もあれで報われたのかな、と思うと良かったのかな。
あまりに一途過ぎる姉弟の想いが辛かったです…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved