忍者ブログ
[451]  [464]  [452]  [463]  [449]  [448]  [462]  [447]  [445]  [446]  [444
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SATCで芳忠さんと勝生さんの絡みがあっただけでニヤニヤしちゃいました、霧名です。
どうでも良いけど、このお二方、洋画で恋人同士で出演される事が多いような…w
…その度にニヤニヤしちゃうんですが。。


…と、前置きが長くなりましたが、とりあえず生きてます。(最近こんなんばっか;


後期の授業が本格的に始まり、バタバタしてま…す(現在進行形)
後期の授業は、写真とアニメーションと何か。(←上手く説明が出来ない)
9月までの交流演習(金工)は楽しかった…!

多分、忙しくなったのは授業よりも確実にバイト始めたせいだと思いますがね…;


とりあえず、昨日から(土日含め)四連休になるので遊び倒してやろうと思ってます。

ただ、ボイスを録り溜めするだけで終わりそうで怖いです。。
課題片付いてないし、漫研の原稿も(ちょっとアレな内容の物を描こうかな、とか計画中…)終わってないし…

もう、何か切り捨てるべきかな…;



一先ず、明日は一人カラオケの予定。
ボイスも録れるし、絵描けるしね!(唄え

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved