忍者ブログ
[454]  [482]  [453]  [483]  [450]  [451]  [464]  [452]  [463]  [449]  [448
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹に一ヶ月に一回更新していれば良い方だね、的な事を言われました、霧名です。

自分でも本当にそう思います。すみません
でも、身内が暇つぶしに見に来てるかと思うと何書いていいか迷うんだよー;


と、そんな私もウィ様のサイトにはしょっちゅう訪問させて頂いている訳ですが…
彼女の更新頻度の多さ(いや、寧ろあれが普通なのか?)には尊敬します。
…まぁ、私の方は明日でテスト終了なので、それ以降頑張る方向でお願いします。
でも、あくまでマイペースで。


…前置きが長くなりました;
先日、人生の節目?のイベント…というか、
大人の階段上っちゃう感じなイベントを迎えた訳ですが。

正直、何も変わりません。
誕生日が来てもきっと変わる事は無いかと想われます。



…ええと、こんな私ではございますが、また一年宜しくお願いします。
新年どころかそろそろ1月も終わりに差し掛かってますが
ご挨拶出来なかった方も居ますし、今年初日記という事で…
多少強引ではありますが、此処でのご挨拶で纏めさせて下さい(ぇ

でも、年賀状下さった方にはちゃんとリターンさせて頂きますので!;
結局作業遅くて間に合わなかったけど…orz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved