忍者ブログ
[482]  [453]  [483]  [450]  [451]  [464]  [452]  [463]  [449]  [448]  [462
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24は終わったのにすっかり夜更かし癖が抜けません…!

本放送は終わったけど録画派、霧名はまだ観てる途中です。。
残り4時間…大詰めです…。
でも途中10時間程
(ジャックがお父さんに交渉する辺り~オードリーを助けに行くってトコまで)
時間が無くて適当に見てたのでサッパリですorz

テロリスト捕まったの?中国の団体って何?
そんな感じです(一番大切な所が理解出来てない)


シーズンⅢ以降観てなかったら
殆どのキャラがレギュラー落ちしててゲンナリしたけど
唯一の癒し、クロエたんの為に最後まで見るよ!
(ニューフェイスで木内さんも入った事だし)

シーズンVIでのまさかのモテっぷりにビックリ。
それでもジャックの頼みはフツーに聞いちゃうクロエたんかわゆす。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 偽りの月... All Rights Reserved